2022 年のゲーム コンソールに最適なルーター VPN サービス

2022 年のゲーム コンソールに最適なルーター VPN サービス

最高のルーター VPN 家庭用ビデオ ゲーム コンソールでプレイしているときに、VPN 経由でインターネットにアクセスできるようになります。 残念ながら、Xbox、PlayStation、および Nintendo コンソールでは、VPN を直接インストールすることはできないため、VPN を介してルーターを接続するだけで、家庭内のすべてが VPN 接続を介して行われます.

すべての VPN サービスをルーターで使用できるわけではないため、最適なルーター VPN サービスのリストを作成しました。 ルーターを接続できる VPN を提供する 6 つの最高のプロバイダーを選びました。もちろん、これらのプロバイダーには他にもさまざまなメリットがあります。

全体的な選択はExpressVPNであり、それを選択する理由を以下で説明しますが、先に進む前に、ルーターサポートを提供するVPNが必ずしも独自のルーターで機能するとは限らず、新しいルーターにも投資したい場合は、最適な VPN ルーターに関するガイドをご覧ください。 また、最高の PlayStation 5 および PlayStation 4 VPN のリストと、Xbox に最適な VPN をクロスチェックする価値があるかもしれません.

最高のルーター VPN サービスは次のとおりです。

  • ExpressVPN – ルーターに最適
  • Ivacy VPN – ベストプライス
  • プライベート インターネット アクセス – ほとんどのサーバー
  • サイバーゴースト – ストリーミングに最適
  • サーフシャーク – 最高の無料トライアル
  • NordVPN – 最高の速度

1. 最高のルーター VPN

最善の選択肢は ExpressVPN. もちろん、このリストのすべてのプロバイダーと同様に、ルーターを介して接続できますが、他のプロバイダーと一線を画しているのは、接続を維持しながら、他のプロバイダーよりも高速に接続できる Lightway プロトコルを使用しているという事実です。ネットワークを切り替えている間も。

さらに、ExpressVPN は TrustedServer システムの使用でよく知られています。 これが意味することは、そのサーバーはオンライン活動に関するデータを書き込むことができないため、コンソールを介してオンラインで行うことにしたことはすべて非公開のままであるという完全な安心感を与える. 全体として、それは素晴らしいです ゲーム用 VPN、そしてそれは他のいくつかよりも少し高価かもしれませんが、それはあなたが支払ったものを手に入れる明確なケースです.

ExpressVPNの機能
場所 94か国に3,000以上のサーバー
アクセスしたサービス Netflix、Amazon プライム ビデオ、BBC iPlayer、Hulu、YouTube
無料試用期間 無料トライアルなし
返金保証 30日
同時接続 5
ルーターのサポート はい

最高のルーター VPN: Ivacy VPN. 画像は会社のロゴを示しています。

2. 最高の安価なルーター VPN

大金がかからない VPN を探していますか? もしそうなら、私たちはお勧めします Ivacy VPN. 私たちはこのプロバイダーと提携して、読者に5年間のプランを選択した場合に月額わずか1ドルで機能する独占契約をもたらしました. それは一度に 60 ドルで、VPN の費用を 25 年間心配する必要はありません。

これが標準以下のサービスになるのではないかと心配している場合は、 安いVPN、安心させてください。 印象的なことに、Ivacy VPN には 100 か国以上に広がる 5,700 台のサーバーがあり (このリストの他のどのプロバイダーよりも広い範囲)、軍事レベルの 256 ビット暗号化により、オンラインでの活動が可能な限りプライベートに保たれます. これは堅牢なサービスであり、値札が小さいため、新しいゲームにより多くのお金を残すことができます.

Ivacy VPN の機能
場所 100か国以上に5,700以上のサーバー
サービスのブロックが解除されました BBC iPlayer、Disney+、Hulu、Netflix
無料トライアル いいえ – 代わりに $0.99 の 7 日間トライアル
返金保証 30日
同時接続 10
ルーターのサポート はい

最高のルーター VPN: プライベート インターネット アクセス。 画像は会社のロゴを示しています。

3. 最も多くのサーバーを備えたルーター VPN

サーバーがたくさんあるのは素晴らしいことです。 接続しようとしている特定のサーバーでうまく動作しない特定のゲームまたはストリーミング サービスがある場合は、スムーズに動作するサーバーが見つかるまで、他のサーバーに切り替えることができます。 35,000 を超えるサーバーで、 プライベート インターネット アクセス 他の主要な VPN プロバイダーよりも多くの選択肢があります。

その功績に加えて、これは安価な VPN オプションの 1 つでもあります。 さらに、顧客は最大 10 台のデバイスを同時に接続できるため、Xbox/PlayStation/Switch 以外のデバイスを保護するのにも便利です。同時に、接続を保護するために VPN を使用したいと考えています。

プライベート インターネット アクセス機能
場所 78か国以上に35,000以上のサーバー
サービスのブロックが解除されました Netflix、BBC iPlayer、Disney+、Hulu、YouTube
無料試用期間 無料トライアルなし
返金保証 30日
同時接続 10
ルーターのサポート はい

最高のルーター VPN: Cyber​​Ghost。 画像は会社のロゴを示しています。

4. ストリーミングに最適なルーター VPN

私たちの多くにとって、ゲーム コンソールはますます完全なホーム エンターテイメント センターになりつつあり、自分のゲーム機で多くのテレビ番組を視聴する可能性が高くなります。 ストリーミングを少し楽しむなら、Cyber​​Ghost をお勧めします。 ストリーミングに最適な VPN.

Cyber​​ Ghostには、立派なサーバーの選択(91か国で7,400)があるだけでなく、すべての主要なストリーミングプラットフォームと広く互換性があります. VPN がオンのときにあなたをブロックしている 1 つを見つけたとしても、問題なく表示できるようになるまで、他にもたくさんのスイッチを切り替えることができます.

サイバーゴーストの機能
場所 91か国以上に8,000以上のサーバー
アクセスしたサービス Netflix、BBC iPlayer、Disney+、Hulu、プライム
無料試用期間 1日カード不要
返金保証 45日
同時接続 7
ルーターのサポート はい

最高のルーター VPN: Surfshark. 画像は会社のロゴを示しています。

5. 最高の VPN 無料トライアル

VPN を試して、自宅のルーターで動作することを確認しますか? もしそうなら、Surfshark を試してみてください。 VPN 無料トライアル、これにより、ルーターで問題なく動作するかどうかを判断する十分な時間と、お気に入りのすべてのオンライン サービスでテストする時間が得られます。

それだけではありません! Surfshark は、無制限の数の同時接続を許可する数少ない VPN プロバイダーの 1 つです。 たくさんの人が住んでいる場合でも、これを使用してオンラインで全員のプライバシーを保護できます。また、費用を分割すれば、費用はわずかになる可能性があります.

Surfshark の機能
場所 65か国に3,200以上のサーバー
サービスのブロックが解除されました Netflix、Amazon プライム ビデオ、BBC iPlayer、Hulu、YouTube
無料試用期間 7日
返金保証 30日
同時接続 無制限
ルーターのサポート はい

最高のルーター VPN: NordVPN。 画像は会社のロゴを示しています。

6. 最速のルーター VPN

一部の VPN ショッパーにとって、速度ほど重要なものはありません。 あなたがしたい場合 最速の VPN サービス、その後 NordVPN 行くものです。 他の主要な VPN プロバイダーと比較してテストしたところ、平均サービス ダウンロード速度は 65.79Mbit/s (OpenVPN 上) でトップになりました。これは時間帯 (またはデバイス) によって異なりますが、それでもかなり先を行っています。 VPN池の他の大きな魚.

多くのインターネット サービス プロバイダー (ISP) は、多くの帯域幅を使用している場合、接続速度を遅くします。NordVPN はユーザーのアクティビティをマスクする (ISP がこれを行うのを阻止する) だけでなく、ダウンロード速度が速いため、全体的に物事が速くなります。 あなたがオンラインでプレイする人 (または、特にクラウド経由でゲームをプレイする人) であれば、この VPN の利点は計り知れません.

NordVPN の機能
場所 60か国に5,308台のサーバー
サービスのブロックが解除されました Netflix、Amazon プライム ビデオ、BBC iPlayer、Hulu、YouTube
無料試用期間 無料トライアルなし
返金保証 30日
同時接続 6
ルーターのサポート はい

このリストは、ルーター サポートを提供するさまざまな VPN プロバイダーの強みを慎重に比較検討し、ルーター経由で接続する可能性のあるコンソール ゲーマーにとって最も有用なものを決定することによってまとめられています. ExpressVPNが一番の選択ですが、各読者の状況に応じて、このリストにある他のプロバイダーがより適切である可能性があることを理解できます.