CS:GOpingは隠された敵を明らかにしなくなりました

CS:GOpingは隠された敵を明らかにしなくなりました

Counter-Strike:Global Offensiveは、マップとゲームのpingシステムにいくつかの変更を加えた小さなアップデートを受け取りました。 Abubis、Apollo、Engage、およびFrostbiteはすべて、2月17日の更新で変更を受け取りましたが、オンラインで最も注目されているのはpingのバグです。

これは、パッチノートによると、pingによって「プレーヤーが強調表示されなくなる」ためです。 これは、pingが、暗い隅に潜んでいる可能性のある隠れた敵を誤って明らかにするのを防ぐためです。 あるRedditorがあなたができることに気づいた後、Valveは変更を実装しました pingを使用して、視野に入っていない敵を特定します

この重要な変更に加えて、一部のサーフェスで誤って足音が再生される原因となったバグが潰されました。これは、CS:GOランクを上げようとしているより深刻なプレイヤーにとって歓迎すべきニュースです。

この最新のアップデートでは、いくつかのマップにも変更が加えられています。 アヌビスの標識のスキンが変更され、手榴弾の跳ね返りを防ぐために手榴弾のクリップが天国に追加され、両開きドアとCTハウスの間の壁のバグが修正されました。

Engageではいくつかの視覚的なバグとブーストが削除され、Apolloでは「複数のエクスプロイト」がソートされ、Frostbiteではコミュニティのフィードバックに関連する多数の修正が行われました。

変更の全リストを表示できます ここに