Escape From Tarkovのキル数は前回のワイプから136%増加しています

Escape From Tarkovのキル数は前回のワイプから136%増加しています

先週、ゲームがワイププロセスの一環として全員の進行状況をリセットしたときに、EscapeFromTarkovストーリーの別の章が終了しました。 0.12.12パッチに参加した人々の業績を祝うために、Battlestate Gamesはいくつかの統計をリリースしました。これは、USECプレイヤーが戦闘でかなり冷酷であり、かつてないほど冷酷であることを示しています。

ソーシャルメディア上のゲームの公式チャンネルで共有された統計によると、プレーヤーの大多数(68%)は、BEAR派(32%)よりもUSECを支持することを選択しています。 これは、これが英語を話すプレーヤーの間で選択された派閥であるという事実による可能性があります。これは、BEARに英語の対話オプションがあるため、将来変更される可能性があります。

この選好は、USECがキルチャートで圧倒的なアドバンテージを持っていることも意味します。 パッチの過程で、USECは1億7300万人以上のプレイヤーを殺しました。 これは、8800万人のBEARの殺害数と比較すると見劣りします。

これらの統計を比較すると 最後のパッチから作成 ワイプすると、全体的なキル数が136%も増加していることがわかります。 これは、0.12.12の結果、これまで以上に多くのプレイヤーが死亡したことを意味します。 USECのキル数は163%増加し、BEARのキル数は139%増加しました。これは大幅な増加です。

0.12.12パッチ統計#EscapefromTarkov pic.twitter.com/da4FZ4LYEZ

—バトルステートゲーム(@bstategames) 2022年7月1日

以前のパッチよりも多くの人がゲームをプレイしていたことは明らかですが、統計はエンドゲームの複雑な性質への洞察も提供します。 今回はそれぞれ51,642人と116,055人のプレイヤーだけが最大の強さと持久力を達成しました。これは、この抽出シューターがいかに難しいかを示しています。

それでも、スキルのリワーク、新しいマップの拡張、新しいボスを前面に押し出した新しいパッチにより、次のワイプの統計は、ハードコアシューティングゲームのまったく異なる絵を描く可能性があります。これがEscapeFromTarkovの美しさです。