F1 22レビュー進行中–トラックでの勝利

F1 22レビュー進行中–トラックでの勝利

あなたがF1ファンなら、F122をプレイする必要があります-それは本当にとても簡単です。 レーシングゲームシリーズへのCodemastersの最新の追加は素晴らしいものです。 ベテランの開発者は、F1 2021の強力な基盤の上に構築され、世界最速のモータースポーツのファンのためにさらに高い品質の基準を作成しました。 トラック上の体験に深みと没入感を加える多くの新機能を備えたF1カーのコックピットに座っているときは、たくさんの楽しみがあります。 ただし、それ以外では、F1 Lifeを使用したゲームのオフトラックエクスペリエンスを構築しようとするCodemastersの試みは横ばいであり、優れたゲームにまったく不要な追加のように感じることもあります。

それでは、F1ライフで始めましょう。 F1 22に必ずしも悪い追加ではありませんが、実際にはゲームに実質的なものを何も導入しない中空の体験として出くわします。 プレーヤードライバーを作成し、車のカラーリングをカスタマイズするのは1つのことですが、メインメニューと(場合によっては)マルチプレーヤーにいるときにのみ表示されるハイエンドのリビングスペースを飾ることができます。ロビーは時間の無駄のように感じます。

F1 Lifeで提供されているオプションを調査した後、これはCodemastersがドライバーのカスタマイズ機能を更新するために実際には多くのことを行っていないという事実を隠すために使用しているフィラーアクティビティのようなものだと感じました。 F1 2021.確かに、プリセットの外観を選択することに関しては、いくつかの新しいオプションがありますが、EAの支援を受けたトリプルAスタジオから2022年に期待するものとはかけ離れています。 EAがFIFA22のプレーヤークリエーターで何をしたかを見て、改善がどのようになるかを確認する必要があります。

F1ライフが残念なことですが、それは最終的には、コアゲームプレイ体験に実際に影響を与えない化粧品オプションの選択にすぎません。 あなたが1ターン目にホイールツーホイールで走るプロのドライバーと同じように、F1 22はトラックでその話をします-レースの週末の経験は、このゲームが輝いているところです。

改善されたフリープラクティスプログラム、拡張された車のセットアップオプション、および更新されたR&Dシステム(MyTeamキャリアモードに取り組んでいる人向け)により、F122はプレイヤーに以前よりもはるかに深いレースウィークエンド体験を提供します。 トラックのレイアウトを知り、車の限界を探り、運転スタイルに合わせて設定を調整することがこれまで以上に重要だと感じたことはありません。 これは、ハードコアシムレース(またはフロンティアディベロップメントからの今後の非常に詳細な管理シム、F1マネージャー2022)に必ずしも完全にコミットすることなく、細部にこだわるF1ファンに最適です。

真面目なファンのためにいろいろと試してみるだけでなく、Codemastersは、ニーズに合わせてエクスペリエンス全体を調整するために使用できる多くのアシストとオプションを備えた、よりカジュアルなF1ファンにも対応しています。 私は、フル3Dレーシングラインを有効にし、中程度のトラクションコントロールを備えた、中程度のアシストを選択しました。

F12021と比較してF122での車の運転方法と、すべてのコーナー出口でバックエンドを失うのを防ぐ方法に頭を悩ませると、すべてが完全にやりがいのある経験であることがわかりました。フリープラクティス。 ただし、新しく追加されたスーパーカーを使用してF122のピレリホットラップの課題に取り組む場合も同じことは言えません。

これらの車は、F1カーに比べて常に動きが鈍くなりますが、トラクションが不足しているように感じられるため、最高のタイミングで予測できなくなります。 端的に言えば、彼らはあなたが期待するほど楽しくはありません–それは残念です。 しかし、座ってフルグランプリレースを始めるときは、そこでたくさんの楽しみを味わうことができます。

F1 22レビュー:ゲーム内のインタラクティブなピットストップの画像

F1 22で、Codemastersは、ピットストップ、セーフティカー期間、フォーメーションラップに新しいイマーシブおよびブロードキャストオプションを導入しました。 よりインタラクティブな体験をお探しの場合は、没入型オプションを使用してそれを見つけることができます。これにより、レース日のあらゆる側面をこれまで以上に制御できるようになります。 ただし、より映画的な体験を探している場合は、ブロードキャスト設定を選択できます。 これにより、前述の瞬間が自動化されるだけでなく、テレビで見られるものを再現するように設計されたカメラアングルからアクションを見ることができます。 一方が他方より優れているとは言えませんが、どちらもさまざまな方法でエクスペリエンスに追加されるため、両方を試してみてください。

プレリリースでF122のオンラインマルチプレイヤーモードをたくさんプレイしたことがない人として、これらの機能が他のプレイヤーとの競争にどのように影響するかについてはまだコメントできません。 しかし、シングルプレイヤーのグランプリとMyTeamのキャリアレースでは、F1ドライバーになるというファンタジーにあなたを引き込むのに大きな違いがあります。 それはF122が全体としてうまくいくことです。 スタートアップとレースウィークエンドに関するCroftyの象徴的な解説をフィーチャーした新しいバックグラウンドオーディオ、エレクトロニックミュージックとダンスミュージックの専用EAプレイリスト、そしてまったく新しいレースエンジニアにより、F122によって作成された雰囲気は本物に匹敵します。

F1 22を楽しむためにレースゲームで最高である必要はありませんが、Codemastersは、時折レースを楽しむ人だけでなく、スポーツに投資する人にも対応できるタイトルを作成するようにしています。 しかし、F1ライフを通じて贅沢なF1ドライバーのライフスタイルの華やかさと魅力を提供しようとする開発者の試みはフラットに感じられ、実際のドライバーのカスタマイズがまだ不足しているという事実を隠すことはできません。

F1 22はこれまでのところ優れたレーシングゲームですが、スポーツ全体を捉えるにはまだ改善の余地があります。 F1 22のオンライン機能を深く掘り下げたら、このレビューをすべての重要なスコアで更新します。