FIFA 22パッチノート–最新のFIFA 22アップデートには何が含まれていますか?

FIFA 22パッチノート–最新のFIFA 22アップデートには何が含まれていますか?

他のオンラインマルチプレイヤーゲームと同様に、FIFA 22のゲームプレイ、システム、およびその他のさまざまな機能は、その寿命を通じてかなり進化します。最新のFIFA22パッチノートを読むことは重要です。 FIFAゲームは毎年リリースされますが、定期的に大幅な変更が行われないという意味ではありません。アップデートが公開されたら、何が変わるかを知っておくとよいでしょう。

EA Sportsは、FIFA 22のアップデートをずらす傾向があります。コンソールにリリースする前に、最初にPCバージョンとStadiaバージョンのゲームでパッチをリリースしますが、パッチノートは常に興味深い読み物になります。

ここでは、EA Sportsが行ったすべての変更を文書化した、ゲームの最新のアップデートに関するFIFA22パッチノートのリストを見つけることができます。 バグ修正からスキル移動の弱点、UIの更新まで、追跡することがたくさんありますが、そうするのに適切な場所にいます。

これが最新のものです FIFA22パッチノート

FIFA 22タイトルアップデート#2パッチノート

タイトルアップデート#2のFIFA22パッチノートは次のとおりです。 このアップデートはPCとStadia向けに10月19日にリリースされましたが、コンソールのロールアウトの日付はまだ確認されていません。

FIFAアルティメットチーム

次の変更を行いました。

  • ペナルティシュートアウトのキック順序は、ペナルティ属性によって決定されるようになりました。
  • プレイヤーが同じペナルティ属性を共有している場合、ショットパワーとフィニッシング属性が順序を決定するために使用されます。
  • FUTチャンピオンズファイナルコンペティションを完了し、既存のコンペティションがまだアクティブな間に別のコンペティションに出場した後、FUTチャンピオンズファイナルUIは、既存のコンペティションに再出場できないことをプレーヤーに通知します。
  • FUTチャンピオンズファイナルの予選では、新しいポストマッチ画面が表示され、プレーヤーに予選を通知します。

次の問題に対処しました。

  • ディビジョンライバルの試合を2回続けて勝った後、連勝UIインジケーターが表示されませんでした。 これは視覚的な問題のみでした。
  • まれに、Division Rivalsの試合が誤って開始され、非アクティブなポップアップメッセージが表示されて画面に表示されたままになることがありました。
  • 一部のキットは、試合中にレフリーのキットと衝突する可能性があります。
  • FUTチャンピオンズファイナルの進行状況ウィンドウに到達した後、ランクIインジケーターの横にチェックマークが表示されませんでした。 これは視覚的な問題のみでした。
  • ディビジョンライバルの新しいステージに到達したとき、試合後の画面では新しいステージが強調表示されませんでした。 これは視覚的な問題のみでした。
  • 分隊バトルでは、対戦相手の選択画面に、選択した対戦相手のレーティングとケミストリーの横に空白が表示されました。
  • 分隊バトルで新しいランクを達成したとき、試合後の画面には、ランクの更新された視覚的インジケーターが表示されませんでした。 これは視覚的な問題のみでした。
  • FUTチャンピオンズファイナルの報酬を請求すると、イベントが終了したことを示すポップアップメッセージが報酬アニメーションの上に表示されます。
  • [Stadia only] CPU AIとの対戦は、StadiaのGamesPlayedカウンターにはカウントされませんでした。
  • 背景Tifosが常に正しく表示されるとは限りませんでした。
  • FUTFriendlies画面にいくつかのプレースホルダービジュアルが表示されました。

ゲームプレイ

次の変更を行いました。

  • ロブドパスとクロスをブロックするAI制御プレイヤーの効果が低下しました。
  • 具体的には、AIで制御されたプレーヤーは、以前はロブドパスとクロスをブロックしようとしたときにストレッチしすぎていました。
  • CPU AIチームは、セミプロ以上の難易度でプレイされた試合中にファウルを犯す可能性が高くなりました。
  • この変更は、競技者モードがオンに設定されている状態でプレイされた試合には適用されません。

次の問題に対処しました。

  • [PC only] 試合中にスキルムーブを実行した後に発生する視覚的な吃音のいくつかのインスタンスに対処しました。
  • フィネスショットを要求するとき、ボールキャリアは時々彼らの支配的な足でそれを取るために彼らの邪魔にならないかもしれません。
  • アウトサイドフットショットトレイトが正しく機能しませんでした。
  • 2人のプレーヤーが同時にボールに接触すると、ボールが意図せずに空中に飛んでしまうことがありました。
  • タッチ時にボールをシールドしようとすると、ボールキャリアが不規則に動くことがありました。
  • まれに、試合中にプレーヤーがピッチから姿を消すことがあります。
  • まれに、レフリーがペナルティーキックの代わりにペナルティーボックス内のフリーキックを誤って要求することがありました。
  • 自動プレーヤー切り替え設定が常に正しく機能するとは限りませんでした。
  • プロクラブとプレーヤーキャリアの試合では、セットプレースペシャリストの特典はフリーキックとペナルティキックの間に機能しませんでした。
  • ゴールキーパーは、ピッチ全体で意図せずにゴールキックを実行した可能性があります。
  • ペナルティーボックス内でタックルを行うと、ボールが意図せずにディフェンダーのゴールに向かって移動することがありました。
  • コーナーでショートしたプレーヤーを呼び出すと、呼び出されたプレーヤーが不要なプレーヤーの人間化ジェスチャを実行することがありました。
  • スプリント中にターンしようとすると、ボールキャリアがボールに触れないことがありました。

キャリアモード

次の変更を行いました。

  • UEFAヨーロッパリーグとUEFAチャンピオンズリーグの抽選のニュースシーンを追加しました。
  • 一部の目標の難しさを考慮して、プレイヤーのキャリアプレイヤーの目標選択ロジックを調整しました。
  • 利用できないプレイヤーのポップアップメッセージを移動して、キャリアモードハブの代わりに試合前のフロー中に表示されるようにしました。

次の問題に対処しました。

  • ユースアカデミーの選手は、第2シーズンの開始時に姿を消す可能性があります。
  • 時々、プレイヤーのマッチフォームは、彼らがサブスクライブされたマッチを完了した後に誤って減少する可能性があります。
  • まれに、Player Careerのサブとして参加する場合、キックオフ中に両方のチームが同じ半分に配置される可能性があります。
  • ユースプレーヤーがシーズンの終わりに向けてシニアチームと契約し、残りの試合が行われない場合、ユースプレーヤーの可能性が誤って低下する可能性があります。
  • プレーヤーのキャリアでは、類似しすぎた一致目標が意図せずに表示される可能性があります。
  • Player Careerでは、OVRが異なるメニュー間で複数の値を誤って表示する可能性がありました。
  • [ストリーミング目的ですべての音楽を無効にする]設定を有効にすると、試合後のインタビューの音声が破損する可能性がありました。
  • トレーニングドリル名がUIの誤った場所に表示される可能性がありました。
  • ポップアップメッセージが画面に表示された場合でも、SquadHubはスクロール可能なままである可​​能性があります。
  • Squad Hubでプレーヤーを引退させようとすると、影響を受けたプレーヤーは、強調表示されたプレーヤーではなく、プレビューパネルに表示されたプレーヤーでした。
  • 一部の国際試合はカレンダーに表示されませんでした。
  • プレーヤーのパフォーマンス画面には、常に2Dヘッドショットが表示されるとは限りませんでした。
  • プレーヤーキャリアでは、作成されたプロが意図せずに一部の代表チームの試合に選ばれていませんでした。
  • 試合中にゲーム設定を入力すると、プレースホルダーメニューが正しく表示されませんでした。
  • マッチをクイックシミングすると、UIに黄色と赤のカードが緑色で表示される場合があります。

時間

次の変更を行いました。

  • VOLTA SQUADSで一致するものを検索するときに、アバターの情報ではなく、目的ウィジェットが右側に表示されるようになりました。
  • わかりやすくするために、VOLTA ARCADEの結果画面で上下の矢印の長さを長くし、左に移動しました。
  • ストアを閲覧したり、アバターをカスタマイズしたりすると、カメラが特定の衣類にズームインするのではなく、アバターの衣装全体が表示されます。
  • VOLTA ARCADEトーナメントを完了してアバターをレベルアップすると、トーナメント後の画面に、レベリングとトーナメントで獲得したVOLTAコインの量がそれぞれ個別に表示されるようになりました。
  • その結果、プレーヤーはそのUI要素を参照できるようになりましたが、個々のアバターを強調表示することはできなくなります。

次の問題に対処しました。

  • VOLTAARCADEタイマーが不正確な時間を表示することがありました。 これは視覚的な問題のみでした。
  • キャプテンがマッチメイキングをキャンセルしたとき、ロビー全体が意図せず解散する可能性がありました。
  • 試合中、コントローラーの振動が意図せず持続する可能性があります。
  • マッチメイキングが無効になっているときにマッチメイクを行おうとすると、プレイヤーに誤ったポップアップメッセージが表示されることがありました。
  • 試合後の画面の間違った場所に緑色の矢印インジケーターが表示される場合があります。
  • VOLTA ARCADEでは、アバターの名前の横に間違ったバッジが表示される可能性がありました。
  • メニューのナレーションが常に正しく機能するとは限りませんでした。
  • Welcome To VOLTA ARCADE画面は、表示に意図したよりも長い時間がかかる場合があります。
  • [署名機能の選択]画面には、見出しと一般的な要約が表示されませんでした。
  • アバターウィジェットは他のUI要素と重複する可能性があります。
  • プレーヤーリストの一時停止メニューオプションに視覚的なインジケーターがありませんでした。
  • ストアタイルは、表示される予定よりも時間がかかる場合があります。
  • 両方のチームのAIプレーヤーには、白いプレーヤーインジケーターがありました。
  • ゴールのお祝い中に、アバターが誤って壁を通り抜ける可能性があります。

プロクラブ

次の変更を行いました。

  • ゲームUIのプレーヤーパフォーマンスの外観を切り替えるオプションが追加されました。 このオプションは、試合中に一時停止すると、ゲーム設定の[ビジュアル]タブに表示されます。
  • Perkアクティベーションオーディオレベルを調整するオプションが追加されました。 このオプションは、試合中に一時停止したときにゲーム設定の[オーディオ]タブにあります。

次の問題に対処しました。

  • 場合によっては、メニューが意図したよりも遅い速度で実行されることがあります。
  • 一部のプレイヤーは、試合前のフローでキャプテンが選択したキットとは異なるキットを見た可能性があります。
  • 脅威インジケーターがピッチを誤って移動する可能性があります。
  • 最優秀選手のオーバーレイが誤って空白として表示されます。
  • ClubTactics画面でプレイヤー名が正しく配置されていませんでした。

一般、オーディオ、およびビジュアル

次の変更を行いました。

  • いくつかのキット、お祝い、放送パッケージ、スタジアム、2Dプレーヤーの画像、試合前のシーン、UIテキストの書式設定、UI要素、広告ボード、解説行、トランジション、群衆の聖歌、国歌を更新しました。
  • 追加のプレイヤーにJULのお祝いを実行する機能を追加しました。

次の問題に対処しました。

  • 一部のメニューに表示される重複、不正確、視覚的に不明瞭、およびプレースホルダーテキストのインスタンスに対処しました。
  • ぼやけたUI要素のインスタンスに対処しました。
  • 試合中に発生する可能性のあるまれな安定性の問題に対処しました。
  • メインメニューのEATVビデオを全画面で表示しようとすると、トランジション効果が正しく表示されませんでした。
  • UIの一部に表示されるときに、プレーヤーモデルのサイズが正しく設定されないというさらなるインスタンスに対処しました。
  • EASPORTSニュースの自動再生オプションがオフに設定されている場合でも、EATVビデオは自動的に再生されました。
  • 一部のひげオプションは、アバター、仮想プロ、およびマネージャーをカスタマイズするときに表示されませんでした。
  • メインメニューの背景の要素が破損しているように見えることがありました。
  • スキルツリーのモードで見つかった落ち着きの視覚的インジケーターを更新しました。

必ず更新します…