League of Legendsのヒーリングの変更はパッチ12.14で終わりません

League of Legendsのヒーリングの変更はパッチ12.14で終わりません

最近、リーグ・オブ・レジェンドでヒーリングと耐久性が話題になっていますが、それはすぐには変わらないようです. Riot Games は、League of Legends でのヒーリングに関する同社の哲学を説明する新しいブログ投稿をリリースし、現在のいくつかの問題点を調べ、将来の LoL パッチでヒーリングにさらに微調整が加えられることを示唆しています。特に取り上げました。

League of Legends のバランス チームのリード デザイナーである Matt ‘Riot Phroxzon’ Leung-Harrison は、この新しいブログ投稿を LoL パッチ 12.14、これは、コミュニティで物議を醸したものである、大量の回復アイテムと能力を弱体化することを目的としていました.

Phroxzon は LoL でのヒーリングに対するライアットのスタンスを次のように要約しています。 彼はまた、Riot がどのように回復能力を持つチャンピオンを 2 つのグループに分けているかについても説明しています。Ahri のようなより広いキットの一部として回復能力を持つ「偶発的なヒーラー」と、アイデンティティ全体とキットは治癒を中心に構築されています。

それに関するフロクゾンの考えはすべて、 ブログ記事全文はこちら しかし、プレイヤーが本当に注意を払いたいと思う本当の重要な情報は、重傷を変更する意図です.

「敵チームが適度にうまくやっているヘビーヒーラーを2人以上持っている場合、重傷のバランスを最適にするつもりです」とフロクゾンは説明します。 「アイテムベースの意思決定の複雑さを考えると、この計算はゲーム内で変更される可能性があります (たとえば、回復の構成がスケーリングする場合は、バーストを最適化してゲームをすばやく終了しようとする方がよい場合があります)。皮切りに。”

これらの重傷の変更は、パッチ 12.14 のある時点で行われるように設定されています。他の「異常な治癒ケース」への変更も同様です。

12.14 はすでにヒーリングに大きな影響を与えており、12.10 の大幅な耐久性のアップデートの直後にリリースされたため、リーグ・オブ・レジェンドはここ数か月で実際のゲームプレイの変化を目の当たりにしており、最高の LoL チャンピオンのリストは苦戦しています。を続けるために…