MultiVersus の最初の Rick nerf は、リリースからわずか数日後に到着します

MultiVersus の最初の Rick nerf は、リリースからわずか数日後に到着します

現時点では、死亡、税金、MultiVersus の更新という 3 つの保証があります。 Player First Games は、プレイヤーにとってこの体験のバランスを取ることで、これまでで最高の格闘ゲームの 1 つになるように常に取り組んでいますが、MultiVersus パッチノートへの最新の追加は少し突然のようです. MultiVersus の新しい戦闘機 Rick (もちろん、Adult Swim の Rick and Morty から) は、ゲームの名簿に追加されてからわずか 38 時間後に弱体化されます。 ただし、すべてがそうであるとは限りません。

マルチバーサス」 ゲームディレクター トニー・ハイン 格闘ゲームの次のアップデートでファンが何を期待できるかについて、もう一度 Twitter に投稿しました。 ただし、これはオンラインのみのアップデートになります。つまり、ローカル マッチでプレイしたり、The Lab でトレーニングしたりする人はアップデートの対象になりません。

さらに、私たちが話しているリックナーフは、ナーフよりもバグ修正として議論されています. Huynh氏によると、「リックブラスターが意図したよりも多くのダメージを与えていたバグを修正するために」アップデートが展開され、「リックがスクービーの邸宅の壁を通り抜けてテレポートできる」のを停止するアップデートが公開されている.

さて、Player First Games が Rick と彼のユニークな動きをローンチ前に何を意図していたのかはわかりませんが、なぜ壁を通り抜けてテレポートできることが問題と見なされるのか不思議に思う必要があります. それがテレポーテーション装置のほぼ正確なポイントではありませんか? 私たちはそう考えたいと思っていますが、それは今議論する価値のない論点だと思います.

このリックの弱体化に加えて、フインは、このオンラインのみのアップデートが、モーティ、タズ、ギズモのマイナーな弱体化とともに、ベルマのグラウンドアップ必殺技を修正することも確認しました. この更新は、各ファイターの個々の動きにのみ影響しますが、上記のいずれかをメインにしているプレイヤーが変更に気付かないわけではありません。

具体的には、Taz の Tasty debuff の開始が早くなり、Gizmo の味方アタッチのクールダウンが 15 秒になり、味方からのノックアウトもかなり早くなり、受けるダメージは 10 ではなく 7 になります。

これは MultiVersus ティア リストにどのように影響しますか? まだよくわかりません。 Rick がメタのどこに位置するかはまだ決まっていませんが、今後数日または数週間で変更される可能性があります。 Player First Games はすでに Rick のブラスターを弱体化しており、次に何が起こるかを考えるのが怖い.