MultiVersus アップデート 1.03 は、リックのリリースに先立ってスーパーマンを弱体化します

MultiVersus アップデート 1.03 は、リックのリリースに先立ってスーパーマンを弱体化します

皆さん、またその時が来ました。 MultiVersus パッチ ノートの別のセットでは、バフ、弱体化、および興味深いアップデートがぎっしり詰まっています。 Player First Games がこの無料プレイの喧嘩屋を最高の格闘ゲームの 1 つにすることに全力を注いでいるという証拠がさらに必要な場合は、これで十分です。 フィン、ジェイク、スーパーマン、シャギーなどのヘビーヒッターはすべてナーフされています。 一方、新人のギズモは、少し強化されたファイターの 1 人です。 開発者はまた、キャラクター レベルの XP を 2 倍にし、コンボ スパマーと戦うアンチ無限減衰を導入しています。

頭を悩ませるのは大変なことだと思いますので、以下でもう少し詳しく説明させてください。

MultiVersus Rick のリリース時期の直前に、パッチ 1.03 で MultiVersus に登場するすべてのキャラクター バフから始めます。 ギズモは、ジャンプ速度の向上、音符の寿命の延長、および以前よりも多くの空中攻撃からのジャンプ キャンセル機能の恩恵を受ける予定です。 これに加えて、ガーネットは地上攻撃と空中ニュートラル攻撃の両方からより速く回復し、空中ダウン攻撃のヒットボックスの持続時間が長くなります。 これらすべてを念頭に置いて、空中で最高の MultiVersus Garnet コンボの 1 つをつなぎ合わせたとき、彼女はより機敏に感じるはずです。

スティーブン ユニバースもアップデート 1.03 で強化されているため、マルチバーサス ティア リストで彼を上に移動する必要があると考え始めています. 今後は、発射体の速度が向上し、空中側攻撃のノックバックが増加するはずです。 これにより、彼は将来の戦いで考慮される力になるはずです.

弱体化に関しては、それは通常の容疑者です:フィン、ジェイク、スーパーマン、シャギー、ベルマ. いずれの場合も、Player First Games はいくつかの攻撃の回復時間を増やし、より顕著な弱体化を行いました。 ジェイクは家が地面にあるときに敵をバウンスできなくなり、シャギーのエアニュートラル攻撃は最初のヒットでアーマーを破壊しなくなり、スーパーマンのグラウンドアップ攻撃はチャージされたノックバック スケーリングが低くなります。

マイナーな変更点や、バグズ バニーとレブロンの微調整について詳しく知りたい場合は、 完全な MultiVersus アップデート 1.03 の注意事項 ここです。

これらのバフと弱体化に加えて、Player Fist Games は、同じ動きのコンボで 4 回以上使用された場合、すべての攻撃に減衰を導入する Anti-Infinite Combo System 機能を実装しています。 これにより、プレイヤーはよりクリエイティブになり、特に人気のあるムーブセットを 1 つ持っているファイターのバランスを取ることができます。 また、キャラクターをレベル 3 からレベル 15 にレベルアップするには、2 倍の XP を獲得する必要があります。