PlaygroundGamesがForzaHorizo​​n5の見事なオープニングドライブを作成した方法は次のとおりです

PlaygroundGamesがForzaHorizo​​n5の見事なオープニングドライブを作成した方法は次のとおりです

Forza Horizo​​n 5の早期アクセスが開始され、プレイヤーはゲームのオープニングドライブがいかに映画的で壮大であるかを発見し始めています。 Forza Horizo​​n 5のレビューで強調したように、この最初のドライブは素晴らしい雰囲気を作り出し、見事に見えます。実際、これはビデオゲームでこれまでに見た中で最も見栄えの良いスクリプトシーケンスだと思います。

このオープニングシーケンスは、Forza Horizo​​nゲームの重要なイベントであることは明らかです。これにより、残りのアドベンチャーのステージ、トーン、雰囲気が決まります。 実際、これは非常に重要であるため、PlaygroundGamesのチームがForzaHorizo​​n5で最初に取り組んだことの1つでした。

で私たちの友人からの質問に答えて PCGamesN、The Loadoutを代表して、Forza Horizo​​n5のクリエイティブディレクターであるMikeBrownは、PlaygroundGamesが「本番環境に入る前に最初のドライブの概念化を開始する」ことを明らかにしました。

「それは確かに私たちが持っている最大の仕事の1つです」と彼は言います。 「オープンワールドがどのように組み合わされるかを策定するときに、どのように見えるかを知りたいので、最初の世界の設計にそれを考慮に入れています。そのため、非常に優れたドライブが組み込まれていることがわかります。最初から私たちの世界。」

Forza Horizo​​n5のテクニカルアートディレクターであるGarethHarwoodは、これらの爽快なオープニングシーケンスを作成するプロセスについても説明します。これには、それぞれが「約15〜20秒」続く「瞬間から瞬間へのコンセプト」の作成が含まれます。 そして、あなたがすでにドライブを経験しているなら、あなたはこのアプローチに気付くでしょう。レースは異なる車両のセクションに分割され、メキシコ内の異なるバイオームに設定されます。

そこから、最初のドライブが行われる場所が最初にPlayground Gamesの焦点となり、マップの他のセクションと比較した場合、設計チームによって「早期の優先順位」が与えられます。 ハーウッドはさらに、基本的なホワイトボックスの段階(ゲームが意図したとおりに機能することを確認するための内部テスト)でも、 プレイグラウンドゲーム 「ビデオをまとめて、これらの概念を切り取り、そこから構築します。 チームがドライブをプレイできるようになると、チームは毎週、そして毎日ドライブのレビューを開始します。」

非常に多くの内部精査を経たにもかかわらず、ブラウンは「最初のコンセプトは私たちが提供したものに本当に近い」と明かしています。

「私たちがさまざまな車とその位置を最後まで微調整し、磨き、遊んでいる限り、その核心はあまり変わりませんでした」と彼は付け加えます。 「それは本当に私たちのコンセプトフェーズの最初から実行される一連の作業です。」

ブラウンはまた、「すべてのチームが [at the studio] Playground Gamesの誰もがそれに大きな誇りを持っているので、多くの意見があります。」 アート、レベルデザイン、シネマティクスなどを組み合わせることで、「各チームには何かがあります」。

最初のドライブがForzaHorizo​​nのタイトルにとって重要なスターティングブロックであることは明らかであり、今後もそうなるでしょう。注目の度合いと優先度の高さは、Forza Horizo​​n5の見事なオープニングの瞬間の磨きのレベルに反映されています。

自分で体験するために、Forza Horizo​​n5が ゲームパス 11月9日。

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