Riotは、LoL Udyrのリワークはプレイヤーのフィードバックに部分的に影響を受けたと言います

Riotは、LoL Udyrのリワークはプレイヤーのフィードバックに部分的に影響を受けたと言います

リーグ・オブ・レジェンドのウディルのリワークはかなり前から行われていましたが、今ではスピリット ウォーカーが出ています。最新のビジュアルおよびゲームプレイ アップデート (VGU) の上にスプリンクルを追加します。

チャンピオンの再リリースに向けて行われた開発者向け Q&A の中で、Riot の DNA チームは、プロセスのさまざまな段階で、Twitch スターのティモシー ‘Trick2g’ フォーリーを含む、チャンピオンの最も熱烈なプレイヤーの何人かから意見があったことを指摘しました。 .

「そのため、プロセスの早い段階で Trick を関与させることはありませんでした」と、チャンピオン デザイナーの Stash ‘Stash’ Chelluck 氏は言います。 少なくとも開発の初期段階では、インフルエンサーはそれほど多くはありませんでした。

一方、シニア コンセプト アーティストの Justin ‘Earp’ Albers 氏は、Riot は開発者ブログでプレイヤーから受け取ったフィードバックを「常に」見ていると述べています。

最後に、プロダクト リーダーの Lexi Gao は、ソーシャル メディアを介して Udyr を愛するコミュニティからスタジオに提供された有益なアドバイスを認めています。 ? 私たちは、スピリット ガードのアイコンにとても興奮しています。 そこで、彼らが楽しみにしていることを知った上で、彼らのために何ができるかを考えました。」

コミュニティ全体からのフィードバックを三角測量した結果、スタジオが Udyr のビジョンを実現するだけでなく、LoL をすりつぶす前の転生に何時間も没頭したプレイヤーを認識した方法でそれを実現しようとしたことは明らかですランク。