Starfieldの世界の仕組みは、FalloutやSkyrimとは「まったく異なる」

Starfieldの世界の仕組みは、FalloutやSkyrimとは「まったく異なる」

スターフィールドは間違いなく2022年の最も期待されているゲームの1つであり、Xboxと Xboxゲームパス。 ゲームのマーケティングサイクルは、ファンタジー要素や戦闘ではなく、探索であるゲームの焦点についての詳細が明らかになり、今や活気づいているようです。

Into The Starfieldと呼ばれる新しい開発日記シリーズで、ゲームディレクターのTodd Howard、アートディレクターのMatt Carofano、スタジオディレクターのAngela Browderが、Bethesda GamesStudiosが作り上げている体験を深く掘り下げます。 「それはより現実的で科学に基づいた裏付けを持っています…これは探検についてのより根拠のあるゲームです」とCarofanoはビデオで言います。

その焦点は、スタジオが新しい環境や探索する場所を作成するときに探索コアにラッチするため、宇宙の設計に「異なる見方」を持っていることを意味します。 ハワードは、カロファノに続いて、スターフィールドの世界の仕組みは、チームが以前に作成したものとは「完全に異なる」と述べていますが、一人称からゲームを見る、それでも拾い上げてあまりにも近くを見ることができるなどの類似点がありますすべての汚れたコーヒーマグが横になっています。

ハワードはまた、ゲームの残りの部分を通して、「日没と夜が来るのを見ることができ、そこに座って世界が通り過ぎるのを見ることができることは…あなたがどのように感じるかにとって不可欠です」と述べています。

この説明は、スターフィールドがベセスダゲームスタジオの以前のゲームのアクション中心のゲームプレイよりもはるかに大脳でカプセル化されているという印象を確実に与えます。

スターフィールドに取り組んでいる新世代の開発者、ゲームの規模など、開発日記ではさらに多くのことが触れられています。 スターフィールドは、来年の2022年11月11日にPCにも登場するXbox SeriesXゲームの1つです。

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