T1 リーグ オブ レジェンドは、ゼネラル マネージャーの Polt の退任を発表しました。

T1 リーグ オブ レジェンドは、ゼネラル マネージャーの Polt の退任を発表しました。

リーグ オブ レジェンドのモノリス T1 は、ゼネラル マネージャーの Choi ‘Polt’ Seong-hun との別れを発表しました。 このニュースは、チームが LoL Worlds 2022 ファイナルでサモナーズ カップの奪還に失敗してからわずか 1 週間後のことです。

「今日、『ポルト』とはお別れです」 Twitterに投稿された発表は次のように書かれています. 「彼のチームへの貢献に心から感謝し、今後の幸運を祈っています。」

ポールがT1に参加 2020年後半、T1 の LCK と LCK CL チームの両方を監督しています。 最初はスタークラフト 2 での豊富な経験しかなかったにもかかわらず、ポルトは 2020 年に予選落ちした後、T1 を Worlds に戻すための取り組みの中心的な役割を果たしました。

2021年サマースプリットの終わりに、 ポルトはより多くの責任を負った T1がコーチングデュオのYang ‘Daeny’ Dae-inとLee ‘Zafa’ Jae-minを手放した後、2021年末に正式にヘッドコーチの役割に移行しました.

その役割を担っている間、彼は春のレギュラースプリットでT1の記録的な18-0のパフォーマンスを主宰し、2022年の春のプレーオフでチームをLCKのタイトルに導くのを助けました.

しかし、LoL Worlds が始まる頃には、Polt は T1 のレジェンドである Bae ‘Bengi’ Seong-woong によってコーチングの任務を解かれ、元の役割に戻っていました。 T1のCEOであるジョー・マーシュは当時、ファンの感情は決定に影響を与えていないとコメントしていたが、この変化は夏を通してファンの圧力が高まった結果であると多くの人が信じている.

信じられないほど困難な過去 1 年を経て、Polt が組織から完全に離れることは、一部の人にとっては当然のことです。 現在、ベンギはまだ暫定ヘッドコーチであるため、T1はオフシーズン中に舞台裏で大規模な再建を行う必要があるようです.

モバイルバージョンを終了