T1 Faker が笑える LoL Champions Queue アウトプレイで全知全能を披露

T1 Faker が笑える LoL Champions Queue アウトプレイで全知全能を披露

League of Legends のスター、Lee ‘Faker’ Sang-hyeok は、世界中で ‘Unkillable Demon King’ として尊敬されています。 残念ながら、FlyQuest のトッププレーナーである Philip ‘Philip’ Zeng は、LoL Worlds 2022 チャンピオンズ キューの対戦中に、なぜ T1 のレジェンドが最初にモニカを付けられたのかについての個人的なリマインダーを受け取りました.

William ‘Stunt’ Chen のストリームからのクリップで、Philip はトップレーンの茂みに忍び寄る前に、「Faker を打ち負かすつもりだ」と興奮気味に述べています。 非常に体力の低いフィオラを操縦しているカナダ人は、デュエルに勝つことができるかどうかについて質問されますが、それに応えて「彼はフェイカーですが、やるしかない」と気まぐれに叫びます。

Sylas としてプレイしている Faker が波をクリアするためにトップレーンに入ると、Philip は戦いに参加する準備をします。 しかし、筋肉を動かす前に、Faker は以前に盗んだ Azir アルティメットを使用して波をクリアし、その過程で隠されたトプレーナーを意図せずに切り裂き、彼を噴水に送り返しました。

このプレイはまったくのまぐれのように見えますが、実際には Faker の第三の目が開かれ、危険に対する彼の第六感が活性化したことに誰もが同意できると思います。

の中に Reddit スレッド クリップについて議論しているユーザー ‘digdig7’ は、最もよく要約しています。

これは、すでに開催された今年の Worlds ブートキャンプの思い出に残る瞬間の 1 つにすぎません。 言うまでもなく、私たちは Worlds 自体に参加する際に、他にどのような信じられないほどの (そして信じられないほど幸運な) アウトプレイが行われるかを楽しみにしています.