Team17がHellLetLooseを最大4600万ポンドで買収

Team17がHellLetLooseを最大4600万ポンドで買収

Team17は、BlackMatterのHellLet Looseのパブリッシングパートナーとして数年になりますが、本日、同社はIPを3,100万ポンドで買収すると発表しました。 パフォーマンスに応じて、最大1,500万ポンドの条件付対価も提供されます。

「HellLetLoose IPの買収を発表できることをうれしく思います」と、Team17 GamesLabelのCEOであるMichaelPattinsonは次のように述べています。 プレスリリース。 「HellLetLooseは、600万人を超えるプレイヤーがいる非常に情熱的で熱心なコミュニティに支えられ、信頼性が高く革新的なマルチプレイヤーのタクティカルシューターになりました。」

Team17が高品質のIPの所有権を拡大するための「次のステップ」であると指摘するこの買収を通じて、パブリッシャーは既存の製品を「改善および拡大」して、ゲームが「決定的な大規模なチームベースの軍隊」になることを望んでいます。シミュレーション。”

買収のニュースは、チームがPCでの早期アクセスからゲームを立ち上げ、PlayStation5およびXboxSeries X | Sバージョンのゲームをリリースし、そのおかげでプレーヤー数が急増したBlackMatterにとって大成功を収めた年に続きます。 11月のPSPlus製品にゲームが含まれています。

これは、ファンに支えられたキックスターターとして始まったゲームにとってはかなりの旅であり、BlackMatterのMaxReaが昨年末の2021年のインタビューを含めて長い間語ってきた旅です。

しかし今、チームの旅は新たな方向に進んでおり、CEOは次のことを楽しみにしています。

「これは私たちのファンにとって素晴らしい機会であり、ブランドとしてのHell LetLooseの開発における論理的な次のステップです」とRea氏は言います。 「私たちは過去数年間、Team17の親友と緊密に協力してきました。この買収は、非常に情熱的なHLLコミュニティに優れたコンテンツをさらに提供し、新しい方法を見つけるための次の論理的なステップであると確信しています。将来的に従事し、楽しませる。」

買収のニュースは今後数日間の見出しを確実に盗むでしょうが、Black Matterの焦点は、Hell LetLooseの改善と連邦軍の開発にあります。