Warzone開発者のQAスタッフがストライキ後に団結する

Warzone開発者のQAスタッフがストライキ後に団結する

数週間のストライキ Call of DutyWarzoneの開発者であるRavenSoftwareでは、スタジオのQA部門の労働者グループが、主要なゲーム開発者で最初の労働組合を結成することを計画しています。

ゲームワーカーアライアンスと呼ばれるこのグループは、 アメリカ通信労働組合 (CWA)は、Activision Blizzardに、組合を自主的に承認するよう求めています。 ポリゴン、「Raven SoftwareQAワーカーの過半数のサポート」があります。 これは、チーム内の適格な労働者の78%に相当します。 によると ワシントンポスト、組合には34人のテスターがおり、解雇、残業、低賃金、移転への期待、および組合化の背後にある動機としてActivisionBlizzardの有毒な文化を挙げています。

このグループはまた、Twitterアカウントにその原則をリストアップしています。WeAreGWA‘これには、会社のリーダーシップが聞く労働者の声と、「ゲーム業界で持続可能性を達成するための現実的なタイムラインと計画」が含まれます。

彼らの原則の他の重要なビッグイベントには、彼らの仕事に対する適切な報酬、キャリア開発の機会、そして彼らのリーダーシップからの透明性が含まれます。 原則の完全なリストは、グループの Twitterページ

ActivisionBlizzardが語った ブルームバーグ 「会社の約10,000人の従業員のうち約3ダースを組織化しようとしているCWAからの自主的な承認の要求を注意深く検討している」と。

私たちの原則:

-連帯:労働者の声はリーダーシップによって聞かれるべきです。 連帯することで、私たちのメッセージがさらに届き、より効果的になることを保証できます。 (1/8)

—ゲームワーカーアライアンス💙#WeAreGWA(@WeAreGWA) 2022年1月21日

ニュースリリースで、RavenQAテスターのBeckaAignerは、次のように述べています。 ビデオゲーム業界、特にRaven QAでは、人々は自分の仕事と作成しているコンテンツに情熱を注いでいます。 これらの労働者からの情熱が私たちの職場と私たちが作るコンテンツに正確に反映されていることを確認したいと思います。」

Aignerはさらに次のように述べています。「団体交渉協定により、Raven QAの従業員は仕事で発言権を持ち、制作するゲームを改善し、会社をより強くすることができます。 自主的な承認は、前進するための合理的な方法です。」

このニュースは、ActivisionBlizzardが2023年6月より前にMicrosoftに買収される予定であるためです。ActivisionのCEOであるBobbyKotickは、契約が成立するまでその地位を維持します。 彼がすぐに会社を辞めることを示唆する報告