Zeriは、League ofLegendsに「シューティングゲームの感覚」をもたらすことを目指しています

Zeriは、League ofLegendsに「シューティングゲームの感覚」をもたらすことを目指しています

戻って 2021年9月のチャンピオンロードマップ、League ofLegendsの開発者であるRiotGamesは、最近明らかになったZeriを、「常に動いていて、きらきらと輝く決意を持って脈打つキネティックな射手」としてからかいました。 LoLパッチ12.2でRiftに急上昇するSparkof Zaunに先立ち、Riotはキットの概要をリリースしました。

当初、昨日リリースされたチャンピオントレーラーでは、彼女のユニークな自動攻撃を中心に構築されたゼリのキットの簡単な紹介がありました。 9月に、Riotは、Zeriを使用して、「シューティングゲームの感覚を名簿に」持ち込み、Graves、Xayah、Jhinなどで見られるものと同様の独自の自動攻撃スキームを再検討したいと述べました。

ゼリのキットがインスピレーションを得ているのを見たチャンピオンは、前述のマークスマンだけではありません。 ジンクスのようなターゲットをザッピングしたり、タロンのような壁を飛び越えたり、ブリッツクランクのような電気でエリアを爆破したり、彼女の素早い火の爆発と混ざり合ったりすることができるので、ゼリと一緒にジッパーを回すのは信じられないほど楽しいようです。

以下のゼリチャンピオンの予告編をチェックしてください。その後に、彼女の各能力の説明が続きます。

ゼリの能力

パッシブ–リビングバッテリー

ゼリは盾を受け取るたびに移動速度を得る。 彼女が敵の盾にダメージを与えると、彼女はそのエネルギーを吸収し、自分自身を盾にします。

Q –バーストファイア

パッシブ:ゼリの基本攻撃は魔法ダメージを与え、APでスケーリングし、能力として扱われます。 バーストファイアを動かしてキャストすると、ゼリのスパークパックにエネルギーが蓄えられます。 完全に充電されると、彼女の次の基本攻撃は遅くなり、ボーナスダメージを与えます。

アクティブ:バーストファイアは、最初の敵のヒットに物理的なダメージを与える7ラウンドのバーストを発射します。
バーストファイアはADに比例し、攻撃のように扱われ、最初のラウンドはオンヒット効果を適用します。 そのクールダウンは、ゼリの基本的な攻撃タイマーと一致します。

W –ウルトラショックレーザー

ゼリは電気パルスを発射し、最初の敵の攻撃を遅くしてダメージを与えます。 パルスが壁に当たると、衝撃点から長距離レーザーが発射されます。

E –スパークサージ

ゼリは短い距離をダッシュ​​し、バーストファイアの次の3つのキャストにエネルギーを与え、敵を突き刺します。 彼女は、角度に応じて、ダッシュした地形に沿って跳ね返ったり、挽いたりします。 攻撃または能力でチャンピオンを攻撃すると、SparkSurgeのクールダウンが短縮されます。

R –ライトニングクラッシュ

ゼリは新星の電気を放出し、近くの敵にダメージを与え、適度な時間自分自身を過充電します。

過充電中、ゼリはダメージ、攻撃速度、移動速度が増加します。 敵チャンピオンを攻撃すると、過充電期間が更新され、移動速度のスタックがもう1つ追加されます。

過充電されている間、バーストファイアのダメージは、敵の間で稲妻を連鎖させるより速いトリプルショットに集中します。

言うまでもなく、ここではかなりの金額が発生しています。 バーストファイアでのADとAPの両方のスケーリングにより、理論作成者がLoLパッチ12.2に到着したときにZeriを構築する方法を確認することに興味があります。 また、ゼリの多様なキットが、彼女をLoLランクメタで最高のリーグオブレジェンドチャンピオンの1人にするかどうかも疑問に思います。

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