「コール オブ デューティ キラー」になることは XDefiant の最優先事項ではない

「コール オブ デューティ キラー」になることは XDefiant の最優先事項ではない

あなたの最初の味 Xディファイアント クローズドベータ中には親しみを感じたかもしれない コール・オブ・デューティ 滑らかな動きと最高の XDefiant 銃が戦闘をガイドし、最高の状態を実現します。 ただし、Ubisoft は MW2 のようなゲームを消滅させることに興味はありません。 エグゼクティブ プロデューサーの Mark Rubin は、新規プレイヤーに対するゲームの態度を通じて The チームプレイヤー を実行します。

「私たちは人々に他のゲームが嫌いだからではなく、そのゲームが好きだから私たちのゲームをプレイしてほしいと思っています。 私たちはたまたま同じジャンルのゲームを作っているので、比較は自然に起こります」とルービン氏は説明します。 ユービーアイソフトは、ウォーゾーンのようなバトルロワイヤルをエクスペリエンスから外すなどの選択肢を用意し、XDefiantが標準から逸脱する意図を明確に示している。 代わりに、その目的は、同じ空間に独自の目的を持って共存することです。

Rubin 氏は、XDefiant は「私たちが取り組んでいることは他のゲームと同じではないため、どのゲームにとっても致命的なものではありません」と述べています。 ペースの速いアリーナ アーケード シューターとして、XDefiant は他のゲームとは十分に異なり、他のゲームからプレイヤーを奪うのではなく、独自のファンベースを構築すると信じています。」

Rubin 氏によると、この精神は XDefiant のアーケード シューターへのアプローチにも織り込まれています。次のように述べています。 決してタクティカルシューターにはなりませんでした。」 ただし、XDefiant はパトリックのような Cal​​l of Duty プロの専門知識を必要とします。痛み‘ 価格。

ジョナサンと一緒に」パックマンタッカー、2 人の COD 愛好家は、ゲームプレイを微調整するための貴重なアドバイスを提供します。 ACHES の貢献について、ルービンは次のように称賛の意を表します。「彼が私たちのチームにいることは素晴らしいことです。 彼の幅広い知識と経験は、デザインの才能とともに非常に素晴らしいものです。」

ACHES と Pacman はダイナミックなデュオとして活動し、「私たちが持つニュアンスの一部を強調する」ことを目的としています。 [Ubisoft] 通常は見られないため、このジャンルのゲームを改善するのに役立ちます […] このゲームが e スポーツ プレーヤーのみに特化しているというわけではありません。 XDefiant は今でも、カジュアル プレーヤーからベテランの FPS プレーヤーまで、すべてのプレーヤーにとってゲームです。」

XDefiant マーク・ルービン インタビュー

XDefiant は、「e スポーツの競合他社」から追加のフィードバックを収集するとともに、主に複数のフランチャイズ コアを備えているため、FPS のライバルから逸脱しています。

複数の Ubisoft IP を組み合わせるのは簡単な作業ではありません。ルービン氏は、クリエイティブなプロセスをスタジオ内で「犯罪現場の写真、紐、画鋲が貼られたコルクボード」をいじることに例えています。 このボードで Splinter Cell から Watch Dogs まであらゆるものを追跡することで、Rubin 氏は、XDefiant が「元の IP での派閥の存在を称えながら、ゲームプレイをサポートするメカニズム」を備えていることを強調しました。

「デザイナーとしての私たちにとって楽しいのは、さまざまな IP を掘り下げて、プレイヤーを驚かせる可能性のあるものを引き出すことです。 それが私たちの目標であり、シーズンごとに予期せぬゲームプレイを変えていくことです。」

XDefiant のリリース日が発表されたら、これを自分で体験することを楽しみにできますが、今のところは、前述の XDefiant 派閥とその能力について理解してください。