「スター・ウォーズ ジェダイ」監督がスーパーグループ・トリプルAスタジオ「ジャイアント・スカル」を結成

「スター・ウォーズ ジェダイ」監督がスーパーグループ・トリプルAスタジオ「ジャイアント・スカル」を結成

Respawn の素晴らしい機能を少しでも使ったことがあるなら スター・ウォーズ ジェダイ ゲームや 2010 年のゴッド オブ ウォー 3 を見ていただければ、ゲーム ディレクターがどれほど優れているかわかるでしょう。 スティグ・アスムッセン 彼は何をしているのか。 現在、受賞歴のある開発者が新しいスタジオを立ち上げています。 巨大な頭蓋骨、主にスターウォーズジェダイチームとフォートナイトチーム出身の業界の退役軍人で構成されています。 そして、Cal Kestis の銀河系冒険のように、チームは独自のアクション満載のシングルプレイヤー体験を目指しています。

CTO のジョン・カー (『スター・ウォーズ ジェダイ・サバイバー』)、アート ディレクターのパトリック・マーフィー (『フォートナイト』、『ヴァロラント』、『リーグ・オブ・レジェンド』)、リード プロデューサーのローレン・マクレモア (『フォートナイト』) などの大物が参加する Giant Skull には、これまでに働いてきた開発者という点では、深刻な血統があります。最高のゲームのいくつかについて。

「Giant Skull スタジオの文化は創造性と好奇心に基づいています」とアスムッセン氏は言います。 「私たちは、没入型のストーリーテリング、英雄的な戦闘、爽快な横断で有名な才能豊かなチームを集めました。私たちの目標は、プレイヤーが今後何年も夢中になりたくなるような豊かな世界を作り上げることです。」

さて、このゲームはどのようなものになるのでしょうか? 『Fortnite』のような最高のバトル ロワイヤル ゲームのリストに完全に入るわけではありませんが、最高のスター ウォーズ ゲームからいくつかのヒントを得ようとしているのは確かです。 IGNに語ったところ 新鮮なインタビューの一環としてアスムッセン氏は、チームはこれから作るゲームの種類について「非常に明確なビジョン」を持っていると語った。それは「シングルプレイヤーに焦点を当てた三人称視点のアクションアドベンチャーで、魅力的なゲームにシームレスに統合されたゲームプレイ主導型」だという。物語。” Giant Skull の結成を発表したプレス リリースでは、Unreal Engine 5 で構築されることも確認されています。

Giant Skull のゲームがオリジナル IP として実現されるか、ライセンス ゲームとして実現されるかについて、アスムッセンはどちらの可能性にも扉を開いたままにしています。 「私たちは明らかに、ライセンスされたゲームに関して多くの経験を持っています」と彼は指摘します。 「しかし、オリジナル IP を作ることも非常に魅力的です。 どちらの方向にも柔軟に対応できます。」

スタジオの中核となる柱について、COO/CFO のアンソニー スコット氏はプレス リリースで次のように述べています。「スタジオに対する私たちの価値観は、ゲームの作り方やプレイヤーとの関係、つまり自主性、勢い、好奇心、敬意に反映されます。」 このマントラも焼き込まれています ジャイアントスカルのウェブサイト、コマンドターミナルに「CULTURE」と入力すると表示されます。 その他の楽しいイースターエッグについては、次のことを試してください。

  • CAT CREW_MANIFEST.TXT
  • 猫の巨人_頭蓋骨.TXT
  • チーム

Giant Skull の最初のプロジェクトが発表されるまでにはかなり時間がかかりますが、業界が急速に閉鎖されているときに新しいスタジオが立ち上がるのを見るのは素晴らしいことです。 スコットはチームが「何か特別なものを生み出している」と語るが、集まったアベンジャーズ風のチームを見れば、それを信じないわけにはいかない。 将来的には、新しい PS5 ゲームと新しい Xbox ゲームのリストにそれが加わることを願っています。

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