「セルバンテスマックエッジロード」がエーペックスレジェンズのpingシステムの開発にどのように役立ったか

新しいエーペックスレジェンドグローバルシリーズフォーマットには、1年以上続く「可能性」があります

最近、EAはそれが開放されることを発表しました エーペックスレジェンズの業界をリードするpingシステムの特許 他の開発者に無料で。 システムが現在脚光を浴びている間、Apex開発者のRayme Vinsonは昨日Twitterにアクセスして、システムに取り組んだ経験を思い出しました。これには、「Cervantes McEdgelord」、「Sith Lord Mazzy Star」、「PenguinAssassin」などの重要な歴史上の人物が含まれます。 。

ヴィンソンによると、当時クリエイティブディレクターだったトッド・アルダーマンは、システムをコントローラーの右肩のボタンにマッピングすることを決定しました。通常、ほとんどのシューティングゲームでは手榴弾やその他のユーティリティアイテムの本拠地です。 開発者の最初の嫌悪感に大いに。 ただし、ご存知のとおり、ダウン中に加害者の場所を猛烈にpingすることは、アークスターをロビー活動するよりもはるかに重要です。 市会議員は正しかった。

システムをプレイテストし、何を切り刻み、変更し、磨く必要があるかを理解することになると、Respawnは当初その点で小さな問題を抱えていました 誰もが60開発のテスターチームの全員を知っていました、そしてそれらはすべて音声通信でした。 そのため、Vinson氏によると、チームはボイスチャットを遮断し、各テスターに​​ランダムに作成された名前を割り当てました。これは匿名性を確保するだけでなく、テスターがチームを組んでいるかどうかを認識できるように十分に記憶に残るものです。前。

前述の仮名に加えて、私たちは「デザートビーグル」、「好奇心旺盛なスペイン人」(予想外のインクルージョン)、そしてもちろん象徴的な「CloudStrife420LOLZ」の大ファンでもあります。

ボイスチャット:無効
名前:OBFUSCATED

長い間、ボイスチャットを完全に無効にしました。 長老たちが言うように、マイクは何もしませんでした。

そして名前…私たちはランダムなふりの名前のリストを作成し、あなたがサーバーに参加したときにそれらをあなたに割り当てました。 pic.twitter.com/sDGpWPLXoK

— Rayme Vinson(@RaymeCVinson) 2021年8月24日

ヴィンソンは、チームがミュートされ、匿名で、 「突然、私たちは皆、pingシステムについて大いに気にかけました。」 彼が考えていることにつながったのは、2週間で5か月の進歩があったことでした。

開発チームがテスト中にプレーヤーのエクスペリエンスをエミュレートしたいことはかなり明白に思えますが、それでも、このイベントの再カウントは、より本格的なフィードバックループがいかに重要であるかを示しています。

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