「LOUD」は、League of Legends Worlds 2022 Play-Ins Stage でついにその名に恥じないパフォーマンスを見せ、ヨーロッパの強豪 Fnatic に対して雷のようなパフォーマンスを見せました。 前代未聞の 28 分間の足踏みで、CBLOL の代表は Fnatic に Worlds での最初の敗北をもたらしました。これは、Worlds 2014 で KaBuM Esports が Alliance に衝撃的な勝利を収めたことをほぼ反映したものでした。
この 2 つの世界選手権でしかプレーしたことのない両方のブラジル チームのメンバーとして、チアゴ ‘ティノーンズ’ サルトリは、ヨーロッパのチームにとって悪い兆候と見なすことができます。彼らと。
もちろん、ミッドレーナーが 1 人いるだけでなく、番狂わせを生み出す面もあります。 CBLOL の最も輝かしいスターと最も有望な才能で構成されたチームで、この LOUD 名簿には層があり、チーム メンバー間の友情、そして「ボット ギャップ」のおいしい雰囲気が勝利に貢献しました。
試合後、私たちは勝利、LOUD を動かす理由、LoL Worlds ステージに戻るまでの 8 年間の旅、そしてディエゴ ‘Brance’ Amaral の若い新興企業について、勝利について話しました。今年の大会の照明。
The チームプレイヤー: Tinowns、8 年前に KaBuM の一部として Alliance を打ち負かして動揺を引き起こしましたが、今日、Fnatic を打ち負かして偉業を再現しました。 ゲームに対するあなたの考えや気持ち、そしてどのように準備したかを知ることから始めたいと思います.
ティノーズ: 「今日紹介したゲーム スタイルで、これが私たちにできることだと示しました。 もちろん、この勝利には本当に圧倒されますが、自分がゲームにもたらすことができるものを示すには、コンフォートゾーンに入ることが最善の方法であると常に信じていました.
いい結果が残せなかった最後の試合で [versus Evil Geniuses] 私たちはほとんどそこにいました–別の決定を下していれば、そのゲームに勝つことができたでしょう–しかし、私は自分の立場に少し不快でした.
今日、私たちが変更した最大のことは、誰もが快適なチャンピオンをプレイして、誰もが快適なゾーンに入ることができるようにすることを決めたことです。 [the gameplay] フロー。
今日一緒に遊んでくれて本当に一体感がありました。 今年、このチームの一員であり、LOUD の一員であることはどのようなものでしたか?
あの頃から [in CBLOL] 私たちは実際に他のどのチームのレベルにもなれると思っていました.LOUDが私たちにとって家族のようになったように、私たちはより一緒に物事を行い、より兄弟関係になり始めたので、その時は極めて重要でした. ただ、私たちは単なるチームメイトではなく、家族のようになりました。
8年ぶりにWorldsに戻ってきましたね。 選手として、また人間として、その時代の最大の変化は何でしたか?
まだ若かった 2014 年に初めて Worlds に参加したとき、私はただゲームを楽しんでいるだけの若者として参加しました。 今日のティノーとの最大の違いは、私がはるかに優れた立場にあることです。
8 年間の長いトレーニングと準備を経て、現在の自分になり、責任を負い、適切な方法で、適切なチームと、適切な条件でブラジルを代表できるようになりました。 そして、自分の最高のプレーを見せられると信じています。 [we can] 私たちが持っているすべての可能性をもたらします。
ポテンシャルを考えて、「ボットギャップ」氏自身の話をしよう。 ブランスはあなたと一緒に過ごした期間が短いので、彼がチームに与えた影響と、彼がアカデミー チームからステップアップして以来、彼と一緒にプレーするのがどんな感じだったかについてもっと知りたいです.
ブラジルにとって、このような大きな可能性が生まれ、世界選手権に出場することは非常に新しいことです. 私たちは彼を追跡しました [Brance] 長い間、私たちは彼のパフォーマンスを観察しており、彼がゲームを改善して適切にプレーするのに役立つヒントやヒントをあちこちで提供していました。
2 年前に CBLOL アカデミーが始まって以来、私たちは常に可能性を見出してきました。 たくさんの可能性があります [in the academy system] 今、私たちは追跡していますが、Brance もその 1 人でした。 彼はとてもカリスマ的な人で、いつも幸せで、いつも元気です。 彼をチームメイトと呼ぶことができて、ここWorldsで彼とプレーできるのは本当に素晴らしいことです。
家で座って観戦していても、聴衆がどれだけ熱狂しているかを聞き、感じることができました。 メキシコの観衆の前で演奏し、そのすべてのサポートを聞くのはどうでしたか?ヘッドフォンを通してそれを聞くことができれば?
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。 ブラジルに戻って、私たちは大勢の観衆と一緒にプレーすることにかなり慣れています – 私たちはいつも彼らのすぐ近くでプレーしています – そしてご存知のように、ブラジルのファンは非常に情熱的で、とてもうるさいです。
私たちがプレーしている間にこれを持っているのは素晴らしいことだと思います。 はい、ヘッドフォンで聞くことができます。このメキシコの観客が私たちを応援してくれるのは本当に良いことです。 また、ブラジル人はみんなを元気づけ、みんなをもっと幸せにしようとしています。私はこれに感謝しています。
LOUD と tinowns は、今日の後半に The Chiefs と対戦する際に、Worlds Play-Ins ステージ エリミネーション ラウンドの出場権を獲得しようとしています。