「The Flat」章の迷子のコンピュータとソケットのパズルの解決策

「The Flat」章の迷子のコンピュータとソケットのパズルの解決策

Stray はアンナプルナの新しいアドベンチャー ゲームで、おそらくビデオゲーム史上最もかわいい主人公、野良猫を操作します。 ネオンが輝く路地がいっぱいのディストピアな SF 都市で迷った後、あなたは友人の猫を危険から救い、家族の元へ連れて帰らなければなりません。それは、Stray のコンピュータ ソケット パズルとその解決策のようなパズルを解くことを意味します。 Strayにはたくさんのパズルがありますが、 Strayのコンピュータソケットパズルソリューション 解決するのが最も難しい問題の 1 つかもしれません。

パズルはゲームの開始時に表示されます。ゲームの仕組み、ゲームのプレイ方法、何が期待されているかを理解する前です。 以下に、アンナプルナ アドベンチャーのフラット エリアで時間を無駄にせずに済むように、コンピューター ソケット パズルを完成させ、Stray のメイン ストーリーを進める方法に関するガイドを示します。

迷子のコンピュータとソケットのパズル ソリューション

The Flat の最初の部屋でコンピューター パズルを完成させるには、入力する機会が与えられたときにキーボードに沿って歩くだけです。 これを 3 回行うと部屋のドアのロックが解除され、大型コンピューター システムの下部にあるソケットに差し込む 4 つの電気プラグが見つかるようになります。

これらのプラグはすべて部屋のあちこち、棚やテーブルの上の高いところにあり、黒色で、差し込むと白い帯が点灯します。これにより見つけやすくなりますが、次の場所で見つけて入手できます。

  • 中央のテーブルの上に
  • コンピューター システムの左側の棚の高いところ (椅子に飛び乗ってそこに到達します)
  • 部屋の右側の壁に沿った移動カートの底面 (ハンドルにジャンプするとプラグが現れ、カートが動きます)
  • コンピュータ システムの右側の棚、Metallique ポスターの横 (この棚に移動するには、この棚にあるカートを使用してください)

それらの場所の画像は以下で見ることができます。

1/4<>迷子のコンピュータソケットパズルの解決策: コンピュータの右側の高い棚にあるソケットが見えますStray Computer Socket パズルの解決策: 左側の高い棚にあるプラグが見えます<>Stray Computer Socket パズルの解決策: カート上のモニターが見える迷子のコンピュータソケットパズルの解決策: コンピュータの右側の高い棚にあるソケットが見えますStray Computer Socket パズルの解決策: 左側の高い棚にあるプラグが見えます

それぞれを手に入れたら、コンピューターの底にあるソケットに持って行き、それぞれを接続し、新しい秘密の部屋を開きます。

この部屋では、ロボットと大きな装置に飛び乗って上の棚に移動します。 箱をノックして、新しく現れたアイテムを手に取ります。 それを中央コンピューターに戻し、すべてのスクリーンの中央にあるライトの下に置きます。 これにより B-12 がアクティブになり、先に進むことができるようになります。

Stray の詳細については、Stray のウォークスルーで広範なガイド ライブラリを引き続きチェックしてください。