『アラン ウェイク 2』は「怖いけどクール」な態度を表現しているとサム・レイク氏が語る

『アラン ウェイク 2』は「怖いけどクール」な態度を表現しているとサム・レイク氏が語る

あれから13年が経ちました アランウェイク 私たちの生活にやって来ましたが、大釜の湖の下で立ち往生したことが著者に大きな損害を与えました。 最近の間、 アラン ウェイク 2 私が参加したプレビューでは、クリエイティブ ディレクターの Sam Lake に、最高のホラー ゲーム シリーズに戻ってくることについて、より具体的にはアラン自身を再訪することについて尋ねる機会がありました。

2010年に初めてアラン・ウェイクに会ったとき、アラン・ウェイクは溺愛する夫で成功した作家だったが、今回はレイクが次のように説明している。示さなければならない。」 アランが現在立ち往生しているダーク プレイスは、悪夢の燃料とゴージャスなデヴィッド フィンチャー スタイルのビジュアルが美しく融合した作品です。

「私たちは最初のゲームで彼が欠陥のあるキャラクターであり、特定のことに苦労していることを示していました。 今ではそれらは表面的なものになっていて、彼はより生々しい印象を与えています」とレイクは言う。

『Alan Wake 2』のウェイクのデザインは、声優マシュー・ポレッタの復帰デュオと、モーションキャプチャー/イルカ・ヴィリの似顔絵による二重のパフォーマンスです。 実際、Villi と Lake の協力関係は、ゲームの実写セグメントとモーション キャプチャの撮影に関する信条を先導しました。

「イルカ・ヴィリという俳優、よく言えば『アラン・ウェイク』の俳優の半分は、撮影中常に言われ続けていた」 [to be] 「怖いけどかっこいい」。 今、彼はその「クール」な部分がなくなったと感じています」とレイクは冗談めかして言います。 『Alan Wake』シリーズのクールさは、今後の続編にも確実に存在します。 『アラン ウェイク 2』の声優キャストには、探索すべき活気に満ちたキャラクターがたくさんいます。『ダーク プレイス』のプレビューにある微妙なからかいの一部を考慮すると、レメディ コネクテッド ユニバースの他のキャラクターが将来登場しても驚かないでしょう。 。

Control の Jesse Faden が登場するかどうかを確認するには、Alan Wake 2 の発売日まで待つ必要があります。 Lake 氏は最近、Quantum Break が同じ正典の一部ではないことを認めましたが、Remedy Entertainment には常にトリックが隠されています。

今後数日にわたって、The チームプレイヤー からの Gamescom のプレビュー、インタビュー、報道をさらにご覧いただけるよう、ぜひ注目してください。