『キル・ザ・ジャスティス・リーグ』エピソード 2 で悪名システムが「真っ向から」予告される

『キル・ザ・ジャスティス・リーグ』エピソード 2 で悪名システムが「真っ向から」予告される

『スーサイド・スクワッド キル・ザ・ジャスティス・リーグ』は、ゲームの仕組みの多くを全面的に見直すシーズン半ばのアップデートを公開する予定です。 Rocksteady Studios は、新規プレイヤーのオンボーディングを容易にすることを目指しており、そのための主な方法は、Infamy と Notorious の武器をよりアクセスしやすくすることです。 Kill the Justice League エピソード 2 のリワークは、まだゲームにチャンスを与えるつもりであれば、これまでで最も歓迎されるアップデートになるかもしれません。

『スーサイド・スクワッド キル・ザ・ジャスティス・リーグ』シーズン 1 のデビューは、私たちが期待していた協力ゲームの大規模なリバイバルとは言えませんでした。 ジョーカーは、おそらくスーサイド・スクワッドの名簿の中で最高のムーブセットを誇り、プレイするのが非常に楽しいですが、シーズン 1 は全体的に多様性を求めています。 Rocksteady からの最新の開発アップデートの中で、スタジオは次のように明言しています。 すべての悪名セット階層と悪名高いアイテムはマスタリーレベル 1 から取得可能になります。」

現在、マルチプレイヤー ゲームの多用途ビルドの多くは、エンドゲームのゲームプレイ用に予約されています。 強力な装備がどこにあるのか気になっていた方も、もう心配する必要はありません。 Infamy 装備は再バランスされます。つまり、より高いマスタリー レベルを完了するチャンスを得るために Tier 3 装備に依存する必要はありません。 Tier 1 ギアは「特定のプレイスタイル」でのプレイに重点を置き、プレーヤーがギアのバフを利用して、以前よりも簡単にコンボを連鎖できるようにします。

Tier 3 装備はあらゆるプレイスタイルを補完しますが、 ロックステディは言う 「稼働時間に関して言えば、これは最も複雑な Infamy Set になるでしょう。 バフを維持するにはスキルをすべて使用する必要がありますが、その見返りとして、どのコアメカニクスを使用するかについてより自由になるでしょう。」 Infamy の素晴らしい装備を探し出すのは、退屈な作業になることがあります。

シーズン 1 では、ゲーム内でレベル 30 に達するまでジョーカーとマスタリーの進行が固定されていたため、シーズン 1 の開始時に 4 時間以上かけてコツコツと積み上げていくのは、当初は価値があるとは思えませんでした。

このリワークに加えて、4 つの追加のマスター レベルが装備に適用されます。 マスター ギアはゲーム内で最高のギアの 1 つであり、Toy Man に簡単に行くことでさらに変更できます。 ただし、これらの変更を実際に歌うためには、Rocksteady が膨大な量の Incursion を考慮する必要があります。 さらに良いのは、Destiny 2 スタイルのレイドをいくつか取得しましょう。 Call of Duty ゲームさえも、長期にわたって続いている FPS ゲーム シリーズの最近のエントリーで紹介されています。 ただし、最初にゲームがシーズン 2 を超えられるかどうかを確認する必要があります。

他のゲームニュースでは、ベセスダが『Fallout 5』をより早く発売する計画を準備しているとされており、『Helldivers 2』の最新のメジャーオーダーは、プレイヤーがこの惑星を救うことを気にしていないことを示している。

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