『スーサイド・スクワッド』はシーズン1までに最大の失敗を修正する必要がある

『スーサイド・スクワッド』はシーズン1までに最大の失敗を修正する必要がある

『スーサイド・スクワッド・キル・ザ・ジャスティス・リーグ』の最初のシーズンが目前に迫っており、ゲームを壊すバグが発生する前に潰す必要がある。 Rocksteady Studios の略奪シューティング ゲームは、Suicide Squad Loading Metropolis のバグが依然としてプレイヤーをゲームから締め出しており、大きな障害に直面しています。 ロックステディはそれを根絶するために新しいスーサイド・スクワッドのアップデートをドロップしたにもかかわらず、多くのPS5とXboxの所有者は他の問題にも遭遇していることに気づきました。

オープンワールド ゲームの堅牢なシューティング メカニクスと優れたトラバースにもかかわらず、スーサイド スクワッド キル ザ ジャスティス リーグを悩ませている最近の猛攻撃を克服するには十分ではありません。 エンドゲームのゲームプレイの大幅な改善を含む複数の修正が導入されており、Rocksteady の最新パッチでは「一部のプレイヤーがミッション完了時にロード時間の延長を経験する原因となっていたローディング メトロポリスの問題を解決する」と約束されています。 ただし、問題が完全に解決されたわけではないようです。

新しい PS5 ゲームと新しい Xbox ゲームには多くの批判者がいますが、より熱心なファンが今では懸念の声を上げています。 プレイヤーは「愛情深い-Ebb-208ゲームのサブレディットで「何週間もプレイできなかった」と表明 […] アルファ版の終わりをやっと越えたところですが、少なくとも 2 週間は最後までプレイを続けることができません。」 さらに、彼らの問題は、最近のパッチ後にゲームを起動しようとすると続く「黒い画面」にまで及びます。

他にも「ブレイズドウィザード』の方がある程度は幸運です。 彼らはなんとかお見合いに成功していますが、それはそれほど長くは続かないようです。 Redditor は、長時間プレイした後、「ランダムに接続が切断され、ロード画面で固まってしまう」と述べています。 今月初めにゲームがすでに生ぬるくリリースされたことを考えると、このレベルの荒廃が存在することは懸念されます。 どのようなライブ サービス タイトルでも、相応の初期段階の問題が発生します。 ロックステディの通常レベルの洗練 これまでの Arkhamverse ゲームで見られたように、継続的なエクスペリエンスに取り組むことは、スタジオにとって新たな領域です。

Brainiac の勢力を消滅させている間に、私たちはメトロポリスにアクセスし、Sending A Signal などの侵入を完了することができたので、この問題はコミュニティの他の人々ほど深刻な影響を私たちに与えていません。 ただし、キリング タイムのような侵入は依然として厄介であることが判明しており、ソロでも 4 人プレイでも頻繁に切断が発生します。

特に懸念されるのは、シーズン 1 が間近に迫っているにもかかわらず、これらのバグが依然として存在することであり、これが真の転換点となる可能性があります。 ジョーカーのプレイ可能な多世界反復のような新しい製品は素晴らしいと思います。そして、Rocksteady による Incursions とボスの戦いへの追加を見ることに興味をそそられています。 Kill the Justice League が適切に機能している場合、それは素晴らしいものであり、PS5 と Xbox の所有者にとって現時点で最高のマルチプレイヤー ゲームの 1 つです。 豊富な武器の選択と強力なビルドを作成するためのアプローチにより、私たちは新しいマスタリー レベルを迅速にロック解除し、その過程を楽しんでいます。

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関連ニュースとして、DC コミックスの新作ゲームの制作が始まる中、ワーナー ブラザーズは『スーサイド スクワッド』のパフォーマンスを昨年の巨大 RPG と不当に比較しました。 さらに、シーズン2のリークもすでに出てきています。