あなたのお気に入りの Destiny 2 スーパーは、おそらく S21 用に強化されたばかりです

あなたのお気に入りの Destiny 2 スーパーは、おそらく S21 用に強化されたばかりです

適切なバランスを取る 運命 2 FPS プレイヤーがゲームの基本的な PvE コンテンツの多くを凹ませるのに最初は苦労したため、スタジオは一度に複数のレバーのバランスを取る必要がありました。 ミッドシーズンの多数の武器バフに続いて、Bungie はシーズン 21 – 深海のシーズンでサブクラスのパワーに注目しました。

新品 Destiny 2 開発チームによって共有された Bungie は、多数のサブクラスとシステムを調整して、ガーディアンがネオムナ以降の敵に対して適切な致死力を持つようにする計画を立てています。 これを達成するために、さまざまなアスペクトのフラグメント スロットと、多数のサブクラス アビリティやスーパーが強化されました。

たとえば、ハンターのゴールデン ガンとアーク スタッフの両方が、PvE で固定で 20% のダメージ増加を受けました。 ウォーロックのノヴァ ボムは同じ量だけバフされています。 しかし、スーパーが強化されたのはダメージだけではありません。 完全にチャージされた Nova Warp は、ヒット時に敵を揮発性にしますが、Titan の Fists of Havoc を使用するためのスーパー エネルギーの消費が少なくなります。 ああ、そして強攻撃は「スラムエリアの中心近くのターゲットを盲目にするようになりました」 – スマッシング.

Destiny 2 Root of Nightmares チャレンジのようなエンドゲームの PvE コンテンツに取り組んでいる場合、または Destiny 2 グランドマスター ナイトフォール ローテーションで研ぎ澄まされている場合、この新しい一連のバフはあなたの人生をずっと楽にしてくれるはずです – 少なくとも探しているならプレイするか、影響を受けるサブクラスの 1 つを現在プレイしています。

Destiny 2 シーズン オブ ザ ディープのリリース日はまだ到来していませんが、Destiny 2 ベクスカリバー カタリストや、今シーズンドロップしたその他の Destiny 2 の最高の武器を手に入れるチャンスはまだあります。 狩りを楽しんでください、ガーディアン。