あなたは Destiny 2 の Ghosts of the Deep ダンジョンで苦戦することになっています

あなたは Destiny 2 の Ghosts of the Deep ダンジョンで苦戦することになっています

Bungie の一面 デスティニー 2 このライブ サービス シューターを他のものから際立たせるのに役立っているのは、開発者が定期的にゲームに追加する一連のダンジョンとレイドです。 このような共同作業 – ディープダンジョンの幽霊 – 時には Destiny 2 で最も困難なチャレンジが提供され、レアな戦利品や入手可能な最高の Destiny 2 武器を入手する素晴らしい方法となります。 ただし、少し難しすぎるように思えることもあります。 最新のダンジョンを見つけるのが非常に難しく、それをクリアするために Ghosts of the Deep ガイドが必要な場合は、これが完全に意図的なものであるという事実にある程度の安心感を得ることができるかもしれません。

さて、Ghosts of the Deep ダンジョンが意図的に面倒なゲームであることを知るのは、おそらくあなたが探していた安心感ではないことは承知していますが、これは The Final Shape のリリース日に先立って私たちが得た最善のものです。 Season of the Deepアップデート、Lightfallとその余波、そしてThe Final Shapeのリリース日までの準備で何が期待できるかについてのラウンドテーブルディスカッションの中で、Bungieのデザインリードであるブライアン・フランクは、開発者がこれをより難しいものにしようと決めた理由を説明しました。最後よりも。

このとおり ゲームレーダー 報告書によると、フランクは次のように説明した。[the Lightfall raid] 悪夢の根源とその初日の体験 [was] イベントの目的を達成できていない」 – これは、次のことと多少一致します。 ゲームディレクターのジョー・ブラックバーン Bungie が「Destiny に再び挑戦をもたらす」と発表 [2]”。

「同様に、 [the] 監視者の尖塔 [dungeon]、私たちは最初の完了時間とその種の分析を追跡しています」とフランク氏は付け加えました。「そしておそらくそれは私たちの期待を下回りました。 したがって、私たちは間違いなく、ここでの挑戦を増やすという、冗談ではなく、水をテストすることに取り組みました…私たちは、Solo と Solo Flawless が Destiny で最も挑戦的な成果の 1 つであることを確認しました [2] そして私たちはそれを野心的な成果として保存したいと思いました。」

それで、なぜ Destiny 2 の深淵の亡霊ダンジョンがそんなに難しいと感じているのか知りたいなら、それは、ファイアチームのバランス調整と新しい難易度に関して、Bungie が「少し大胆な判断をした」からです。ダンジョン。 これはこれまでで最高の競争力のある FPS ゲームの 1 つではないかもしれませんが、この種のアクティビティに関しては、間違いなく最高の協力ゲームの 1 つです。

ダンジョンに挑む準備はできたと思いますか? 意図的に難しくしていることがわかった後でも? Destiny 2 の最高のタイタン ビルド、最高のウォーロック ビルド、最高のハンター ビルドについて知っておくべきことを確認する必要があります。このデュニゴン。 ああ、何が起こっているのか少し混乱してそこに座っているとしても心配しないでください。 Destiny 2 に関するあなたの熱い質問は、The Final Shape がドロップされる前に、何らかの形で解決されるでしょう。