このアサシン クリード ヴァル​​ハラ アイアンマンのアーマー リークはワイルドです

このアサシン クリード ヴァル​​ハラ アイアンマンのアーマー リークはワイルドです

ウェセックスのアルフレッド王と対決することも、アスガルドの王ハヴィの狂気じみた夢を掘り下げることも、すべてのアサシン クリード ヴァル​​ハラ プレイヤーが同意できることが 1 つあります。Helix ストアの DLC の一部は、ばかげているだけです。 Ubisoft の drengr 満載のアクション RPG で武器や防具に実際のお金を使いたい場合は、ややリアルに見える歴史的な防具セットとワイルドで風変わりな衣装の健全な組み合わせをここで見つけることができます. ただし、Knight ISU アーマー セットがワイルドだと思った場合は、これが表示されるまで待ってください… Assassin’s Creed Valhalla に Iron Man アーマーが登場します。

今、私たちはあなたが考えていることを知っています.Ubisoftは、9世紀のイギリスを舞台にしたAssassin’s CreedゲームにIron Manにインスパイアされたアーマーを導入することを決定したのはなぜですか? まあ、誰が言うか、本当に。 しかし、マーベル・コミックのキャラクターの人気と、ディズニーのマーベル・シネマティック・ユニバースの絶え間ない成功を利用しようとすることは完全に理にかなっています. そして、ゲーム内および Helix ストアで購入可能な ISU 関連の奇妙で素晴らしい武器と防具セットのすべてを考えると、それほど狂気ではありません。

しかし、最近オンラインで公開されたアサシン クリード ヴァル​​ハラのリークによると、このアイアンマンのアーマーがゲーム内で行うことは、あまりにも正気ではありません。 なんで? プレイヤーは、アイアンマンの象徴的なユニビームのように、胸からレーザービームを発射することができます.

このリークされたアイアンマンのアーマーを、サノスにインスパイアされたアイテムと一緒に自分でチェックしたい場合は、適切な場所にいます. 人気のアサシン クリード コンテンツ クリエイター」暗殺者ジョーラプトル‘ アーマーのゲームプレイ映像をアップロードし、両方のおかげで、アーマーとその’ユニークな能力が実際に動いていることを示しています’ゲーマーLilGames‘ と ‘ビジーシュ・ゲーミング‘。

このアーマー セットは、PC 版のゲームからデータ マイニングされたものであると伝えられていることに注意することが重要です。 すべてが狂っているように見えますが、それは正当に見えますが、そうであるとは限りません。 以下で確認できます。

前述のビデオでわかるように、このアーマーを完全に装備したプレイヤーに付与されるボーナスの 1 つは、次のように説明されています。

映像を十分に見ると、この変換された Battle Cry が実際に動作しているのがわかります。 アサシン クリード ヴァル​​ハラでこの種のものを見たことはありますが、激しい爆発や氷の破片の形で見られましたが、エネルギーベースのものは見られませんでした. これは、これがゲームに追加されないと言っているわけではありません.Ubisoftがゲームの寿命の後半に、一見新しい要素攻撃を導入するのを見るのは驚くべきことです.

ただし、Forgotten Saga DLC はドロップされたばかりで、かなりの数の新しいメカニズムが含まれています。そのため、ゲーム内で利用可能な印象的な一連のコンテンツに追加することに関して、Ubisoft の作業が完全に完了していないことは明らかです. Assassin’s Creed Valhallaのイングランドがあなたが思っているよりも正確であることはわかっていますが、おそらくこのゲームをそのような厳しい目で見るべきではありません. これは、奇妙で素晴らしい能力と武器を備えた楽しいバイキング アドベンチャーであり、現時点で最高の PS5 ゲームと最高の Xbox ゲームの 1 つです。 したがって、Ubisoft がアイアンマン アーマーをどのように、そしてなぜ組み込んでいるのかを解明しようとする価値はありません。