このアラン ウェイク 2 の改善により、PS5 ゲームはこれまで以上に強力に「プッシュ」されます

このアラン ウェイク 2 の改善により、PS5 ゲームはこれまで以上に強力に「プッシュ」されます

PlayStation ショーケースでの Marvel’s Spider-Man 2 と Metal Gear Solid Snake Eater の新作の合間に、 アラン ウェイク 2 最初のゲームプレイトレーラーが初公開されます。 むしろスポーツ ジョン・ウィックのような美学を持つ Remedy の白髪の作者はホラーを新たな領域に引き上げただけではなく、Remedy Entertainment のコミュニケーション ディレクターである Thomas Puha 氏は、『Alan Wake 2』の発売日は PS5 のグラフィックスを別の段階に引き上げると主張しています。

アラン ウェイク リマスタードのファンがアラン ウェイク 2 のゲームプレイを垣間見ることができるようになり、Puha はゲームのグラフィックの強化に関するファンからの反応に対応しています。 「プレイステーション ショーケースにある『アラン ウェイク 2』のトレーラーは、100% プレイステーション 5 上で実行されていました。その点は特に指摘しておきたいと思います」と Puha 氏は言います。 さらに、プハ 再確認する 以前の主張は「我々は、 [Remedy] 2021年にグラフィックを徹底的に強化するつもりだと言いました。 2023年には最高のゲームができると思います。」

問題の主張は、 IGN Remedy Entertainment のクリエイティブ ディレクターである Sam Lake へのインタビューで、彼は「Alan Wake 2 は、これまでの Remedy ゲームの中で断然、最も見栄えが良く、最も美しいものになるだろう」と述べています。 ビジュアル面での数々の改善を特徴とする次期ホラー ゲームは、その美的素晴らしさですでにファンを喜ばせています。

実際、このゲームは非常に素晴らしいものであると言われており、Puha 氏は Remedy が次のことを行うことができると信じています。 比較トレーラーを公開 将来的には、ゲームの 2 つのバージョンを検証します。 [a] トレーラーの素敵なバージョンでは、11 月 22 日と 5 月 23 日を比較しています。 ずっと後のどこかでリリースできることを願っています。」 ただし、今後リリースされる PS5 ゲームの 1 つを楽しみにしているのは PlayStation ファンだけではありません。

Puha 氏は、Xbox Series X|S 所有者は、『Alan Wake 2』のリリース時期が到来すれば、同等の優れたグラフィックスを手に入れることができると保証します。 Twitter ユーザーの「LoveFromAzores」への返答として、Puha 氏は単に「Xbox では素晴らしいものになるだろう」と述べていますが、PC プレイヤーは Remedy が例外的な移植に取り組んでいることを安心してください。 それはそれ以上です。 私たちは確かに最善を尽くしています。」

『Alan Wake 2』には、特にこのゲームが熱心なファンにマックス・ペインをもたらしているので、掘り下げるべきことがたくさんあります。 まあ、ある意味。 ダーク プレイスを探索するまでの間、最新の PS Plus 2023 年 6 月のゲーム一覧を必ずチェックしてください。