季節ごとのアップデートごとに、 ウォーゾーン、新しい武器は上下にシフトします。 コール・オブ・デューティ パンテオン、影響を与える ウォーゾーンメタ 良くも悪くも。 実験用の新しい武器があっても、戦場で見返りを与えるという点では古典的な武器に勝るものはありません。 COD ファンが好む時代に遡るこの Lachmann Sub ‘MP5’ ビルドは、アル マズラやフォンデルの敵を破壊するのに最適です。
Warzone メタをナビゲートするのは難しい場合があり、この Warzone Kastov 762 ロードアウトのようなドミネーターは依然として手強いことが証明されています。 ただし、コール オブ デューティの第一人者「EyeQew」がラッハマン潜水艦に正義をもたらすよう呼びかけると、流れを有利に変え始めることができます。 Warzone ではこの建物を「SMG の M4」と呼んでいますが、モダン・ウォーフェア (2007 年) の時代から、私たちは今でもこの MP5 バリアントを愛用しています。 それ以来、SMG は大幅に進化し、初期の COD エントリーからレーザー ビームの照準を著しく失いましたが、それでも最高のバトル ロイヤル ゲームの 1 つで絶対に残忍なダメージを与えることができます。
間違いなくゲーム内で最高の Warzone 銃の 1 つであり、現在でも実行可能な Warzone の最高のロードアウトの多くで主な武器の好みと組み合わせることができます。 これは「非常に信頼性が高い」だけでなく、
YouTuber によると「決して悪くなかった」とのことですが、私たちもこの声明を反映し、独自の調整を加えながらも、彼が推奨する次の設定を使用することをお勧めします。
- たる:L38ファルコン226MM -0.30、+0.20
- レーザー: VLK LZR 7MW -0.40、-20.00
- マガジン:50発ドラム
- ストック: FT モバイル株 -3.00、-1.50
- 弾薬: 9MM ホローポイント +0.70、+8.00
さて、最近の Warzone のナーフを受けて、ここで EyeQew のチューニングにいくつかの微調整を加えました。 これらのチューニング設定は、この Lachmann Sub セットアップを最大限に活用するのに役立ちますが、いつでも自分で変更して、希望する効果を見つけることができます。 ロードアウト作成画面で射撃場を使用して、どのように積み重なるかを確認することを忘れないでください。 重要なのは、EyeQew が推奨する 40 ラウンド ドラム マガジンではなく、50 ラウンド ドラム マガジンを選択したことです。
リロード速度に悪影響を与えるように思えるかもしれませんが、私たちが行った他のチューニング調整により、50 ラウンドドラムのリロードの継続時間を補うことができます。 この SMG は弾丸を素早く消費するため、準備ができていればいるほど、小競り合いから生きて帰れる可能性が高くなります。 代わりにこの Warzone ISO 45 ロードアウトを使用したくなるかもしれませんが、各アップデートにわたる一貫したパフォーマンスを考慮すると、Lachmann SMG がさまざまな銃撃戦にさらされることはわかっています。
アル マズラを征服する準備ができたので、自分の才能を発揮できる他のゲームを探しているかもしれません。そのため、私たちは最高の FPS ゲームのリストをまとめました。 Warzone のスキルを他の場所で活用できます。