この呪われた Warzone シーズン 4 ロードアウトは、フォンデルへの旅行を台無しにするでしょう

この呪われた Warzone シーズン 4 ロードアウトは、フォンデルへの旅行を台無しにするでしょう

ウォーゾーン シーズン 4 アップデートはほとんど利用できず、すでに最も呪われたアップデートの 1 つが存在します。 アキンボピストルの装備 これまでオンライン上で出回っているのを見たビルド。 Warzone で利用可能な最高の銃の 1 つと、敵を一瞬で排除できる二次選択を組み合わせたい場合は、Warzone の最新アップデート後の FTAC Siege をチェックしてみるとよいでしょう。 新しい Warzone マップ、フォンデルの狭い通りでこれを利用するのが、現時点でランクを上げるための最良の方法かもしれません。

ただし、最初に銃そのものについて話す必要があります。結局のところ、ベースがなければ組み立てを開始することはできません。 問題の武器は、 FTACが勝利、ブラックオプスコールドウォーのTEC-9として認識されるかもしれないフルオートピストル。

これは新しい武器ではありませんが、シーズン 4 アップデートでアキンボ アタッチメントが導入されました。 つまり、かつては十分に機能するフルオート ピストルであったものが、たちまち邪悪な二丁使いのサイコフの再来となってしまったのです。元のバトル ロイヤルの悪夢に今でも悩まされているかもしれません。

連射速度が速く、かなり大きな弾倉を装備できるこの武器は、シーズン 4 を通して見られるすべての Warzone ロードアウトの中ですぐに重要な部分になるでしょう。これはすでにシーズン 3 で最も失敗した武器でしたが、今ではまったく別のレベルにあります。呪われた。

Warzone で最高の FTAC Siege ロードアウトを使用していることを確認して、取り残されないようにする場合は、統計追跡サイトでこのビルドをチェックする必要があります。 WZ統計GG あなた自身のための:

  • マズル:XRK サンドストーム(垂直チューニング:+0.80、水平チューニング:+0.35)
  • レーザー: 1mw ピストルレーザー (垂直チューニング: +0.48、水平チューニング: +51.00)
  • リアグリップ: FTAC シージ アキンボ
  • 弾薬: 9mm 過圧 +P (垂直チューニング: +0.70、水平チューニング: -9.00)
  • マガジン: 72 ラウンドドラム

FTAC Siege の腰当てアタッチメントのロックを解除したい場合は、その武器でヒップファイアで 25 キルを達成するだけで済みます。これは、運が良ければ Shipping の 1 ゲームで達成できます。

それを手に入れたら、あとはヒップファイアの反動を最小限に抑え、72 発のドラムマガジンを活用するだけです。 これがあれば、数回のショットをミスしても問題ありません。 ほんの数秒で 140 発以上の弾を使い切ることができます。 いくら装甲板を貼っても、誰かをそれから救うことはできません。

これらすべてを整理している間に、オリバー・ヘルデンスの「サウンド・オブ・フォンデル」を聴いてみてはいかがでしょうか? それは確かに、Warzone ゲームに向けてあなたを興奮させるものです。

YouTube のサムネイル

Warzone の新しいフォンデル マップはすでにダブル XP パラダイスのようなものであることはわかっていますが、この FTAC シージ ビルドはそれをまったく新しいレベルに引き上げる可能性があります。 もちろん、射撃を当てる必要はありますが、たとえ普遍的な体力バフがあったとしても、これにより敵が粉砕されることがわかるはずです。 それは、このゲームを再び最高のバトル ロイヤル ゲームの 1 つにするのに役立ちますか? そうですね、それが始まりだと思います。