この大規模な Diablo セールで、Diablo 4 以前の Sanctuary の歴史を探索しましょう

この大規模な Diablo セールで、Diablo 4 以前の Sanctuary の歴史を探索しましょう

Diablo 4 がリリースされる前に、ダンジョン探索の修正を入手したいですか? さて、この素晴らしいものをチェックしてください ディアブロセール Diablo 4の発売日に先駆けて。 この Diablo Prime Evil Collection の割引では、2 つの最高の RPG ゲーム、Diablo 2 Resurrected と Diablo 3 が大幅な割引価格で提供され、利用可能なすべての追加コンテンツも提供されます。次の試合が始まるまでの数週間。

このシリーズに関して何に夢中になっているのかを知りたい場合は、ディアブロ 2 リザレクトから始めるのが最適です。 2000 年リリースのこの決定的なリマスターは、最新のハードウェアと改良されたグラフィックスを最大限に活用して、本当に素晴らしい体験を提供します。 また、Diablo Prime Evil Collection には、Diablo 3 とそのすべての DLC が同梱されています。 Diablo 2 Resurrected から 20 年後を舞台としたこの物語の続きでは、これから出会うすべての新しい Diablo 4 キャラクターへの準備が整います。そしてもちろん、何時間もの素晴らしいコンテンツを提供します。

いいですね。 Xbox ストアと PlayStation ストアの両方で Diablo Prime Evil コレクションを大幅に節約できることを知ってうれしいでしょう。 したがって、最高の Xbox RPG ゲームまたは最高の PS5 RPG ゲームの 1 つを試してみたいと考えているなら、今がまさにその絶好の時期です。

したがって、Xbox コンソールでこれをプレイする予定がある場合は、75% オフのわずか 15.00 米ドル (12.50 ポンド) で Diablo Prime Evil コレクションを購入できることを知ってうれしいでしょう。 ただし、この「あなただけのため」の特典は誰でも利用できるわけではありません。 ただし、Diablo Prime Evil コレクションはまだ他の人向けに約 67% 割引で販売されています。 つまり、運が悪い少数の人のうちの一人であれば、数ドルを失うだけです。

PlayStation コンソールをお使いの方も、見逃してしまうことをあまり心配する必要はありません。 Diablo Prime Evil コレクションは、Xbox ストアと同じ標準割引である 19.79 米ドル (英国ではわずか 16.49 ポンド) で購入でき、同じだけのコンテンツと戦闘を楽しむことができます。

ただし、ただ 1 つのゲームをプレイしたいと考えている PlayStation プレイヤーは、Diablo 2 Resurrected だけを 13.19 米ドル (イギリスでは 11.54 ポンド) で購入することもできます。これは本当にお買い得です。

PlayStation Store での Diablo セールは 5 月 25 日まで、Xbox では 5 月 28 日までのみ利用可能です。 ですから、あまり長くはありません。 しかし、これらのゲームのいずれかが史上最高のゲームの 1 つとみなされるに値するとどのように主張できるかを考えると、それは本当にチェックする価値のある取引です。