ここ数か月で、Apex Legends コミュニティでは、Ash にバフが必要であることが合意されています。 紙の上では非常に効果的なキラーのように見えますが、アーク スネアの戦術能力は精彩を欠いており、フェーズ ブリーチの究極の能力はせいぜい状況に応じたものです。 ただし、すべてが失われたわけではありません。Respawn Entertainment がレジェンドに抜本的なキット変更を加えるのを見たことがあります。 ただし、どのような変更が見られるのか疑問に思っている場合は、あるファンがApex Legends Ashのバフを提案し、彼女を本当に止められないようにします.
Apex Legends の subreddit に参加して、彼らの考えを共有してください。ウイング6781アッシュのアーク スネアの戦術能力にサイレンシング メカニズムを導入することは、Respawn Entertainment がこのレジェンドを強化し、無慈悲な殺し屋としての彼女のキャラクターを養い、Apex Legends ランクを上げようとするときに彼女をより実行可能なピックにする 1 つの方法であると考えています. Revenant の Silence 戦術能力と Seer の Focus Of Attention 戦術能力を通じて、バトルロワイヤルですでに見られるメカニズムとして、Ash の Arc Snare に追加される可能性があるものであることは確かです。
しかし、Apex Legends パッチノートの次のセットでこのようなものを見ることに懐疑的であると言わなければ、嘘をつくことになります.
それでも、これはアッシュをApex Legendsのティアリスト、またはあなたのティアリストに押し上げるのに十分ですか? 正確ではありませんが、Wing6781 はこのことをよく知っています。 そのため、彼らはまた、投げられたアーク スネアが 3 秒間、1 秒間に 5 ダメージを与えるべきであることを提案しました。
これがすべてどのように見えるか疑問に思っている場合は、元の投稿 (以下で確認できます) には、アイデアに付随する何らかの概念が含まれています。
「レジェンド、私を恐れますか?」 アッシュの非情な性格に合わせたタクティカル「アークスネア」の簡易バフ。 から 頂点伝説
いいアイデアですね。 まあ、それは確かに悪い考えではありませんが、かなりの数のApex Legendsプレーヤーが、Ashのアークスネア戦術能力の移動速度が実際には最大の弱点であることを強調することで良い点を挙げています.
「最も簡単なバフは、動きを速くすることです…誰でも、1マイル離れたところに来るのを見ることができます」と、あるコメント投稿者は言いました.
「正直なところ、これは私が必要だと思う唯一の変更です」と別の人は同意して言いました. 「ダメージはこの能力の目的ではなく、罠です。 一部のレジェンドがスネアよりも速く走ることができるという事実は、スネアを本当に弱く、影響を与えません。」
「それはより速く移動する必要があり、移動距離が長いほど、敵をより長く捕まえる必要があります」と別の人は付け加えました.
Apex Legendsのピック率を変更する変更がすぐに行われるかどうかはわかりませんが、Ashのかなり効果のない能力キットについて何かをする必要があることに同意します. Respawn Entertainment は、Apex Legends のベルトの下で最高の競争力のある FPS ゲームの 1 つを持っています。また、レジェンドの能力などを変更することができ、過去に変更されたという事実は、それを補強するだけです. Apex Legendsシーズン16のリリース日より前に、このようなものが見られるかどうかはわかりませんが、期待しています.