この無料の FIFA 23 Amazon Prime Gaming パックは、FUT バースデーに最適です

この無料の FIFA 23 Amazon Prime Gaming パックは、FUT バースデーに最適です

一部の方には驚かないかもしれませんが、これは公共サービスのお知らせのようなものです。新しい FIFA 23 Amazon Prime Gaming パックがオンラインで入手可能であり、FUT バースデー プロモーションにちょうど間に合います。アルティメットチームで。 その意味合いの何を知っている? つまり、何人かの無料プレーヤーを手に入れることができるということです。 保存すれば、ゲームで最高のプレーヤーを手に入れることができるかもしれません.

チームを強化したり、チーム編成チャレンジのネタを手に入れたり、ゲーム内の次の大きなプロモーションの準備をしたりしたい場合は、最新の FIFA 23 Amazon Prime Gaming パックを手に入れたいと思うでしょう. で説明されているように、 FIFA 23 プライム ゲーム ページ ここで、このパックはプレイヤーに 7 人のゴールド レア プレイヤー、最低 82+ OVR の 2 つのプレイヤー ピック、および 12 のレア消耗品をプレイヤーに提供します。

ああ、12 ゲームのローンで KDB を手に入れることができます。 それで、あなたが望む人を手に入れられないなら、それがあります。 彼は FIFA 23 の最高のミッドフィールダーの 1 人です。少なくとも、標準のゴールドレア プレーヤーに関してはそうです。

Amazon Prime Gaming と FIFA 23 のパートナーシップは新しいものではありませんが、FIFA 23 Ultimate Team プレイヤーにとって本当に有益なものです。 これらの Prime Gaming オファーに誰を詰め込むかはわかりません。 運が良ければ、FIFA 23 の最高のゴールキーパーの 1 人、または FIFA 23 の最高のストライカーの 1 人に出くわす可能性があります。

もちろん、あまり得意ではない人を獲得することもできます。 しかし、だからこそ、OVR 82+ のプレイヤー ピックが 2 つ保証されているのは良いことです。 それはまだ賭けですが、時にはこれらは素晴らしいものになるでしょう.

FIFA 23 Amazon Prime Gaming パックを請求したい場合は、前述のサイトにアクセスするだけです FIFA 23 プライム ゲーム ページ ここで、EA アカウントがアクティブな Amazon Prime または Twitch Prime アカウントにリンクされていることを確認してください。

Amazon プライムまたは Twitch プライムをお持ちでない場合は、以下にちょっとしたお得な情報があります。

他のニュースをお探しの場合は、ここで取り上げます。 このクリエイティブな LoL ファンは、プロの選手を FIFA Ultimate Team のカードに変えました。とてもクールです。 また、EA Sports は、FIFA の名前の喪失に続いて、プレミアリーグに新しい契約を求めているようです. 事態が混乱することはわかっていましたが、将来 EA Sports FC に何が起こるかは誰にもわかりません。