この鍵のかかったうんちの山はスターフィールドにとってすべて間違っている

この鍵のかかったうんちの山はスターフィールドにとってすべて間違っている

ベセスダの スターフィールド 『』が良いゲームであることは明らかですが、それは素晴らしいゲームではありません。そして、私たちが自分自身に正直に言うなら、それは決して素晴らしいゲームにはなりません。 それは単に最初から最後まで欠陥のあるエクスペリエンスであり、詳細なキャラクタークリエーターやシンプルだが満足のいく船の戦闘などのクールなメカニズムのコレクションがそれを変えることはできません。 このゲームの最大の強みは間違いなくそのスケールですが、それは最大の弱点でもあります。 この鍵のかかったエイリアンのうんこの山がそれを証明している。

『Starfield』が史上最高の RPG ゲームの 1 つであると主張すると、議論のひとつやふたつになるかもしれませんが、私たちは、これが近年の Xbox RPG ゲームの中で最高の 1 つであり、簡単に次のいずれかのゲームであると言っても過言ではないと考えています。現在サービスで利用できる最高の Xbox Game Pass ゲーム。 ただし、このゲームは瞬間瞬間は楽しいかもしれませんが、根本的に欠陥があります。 プレイヤーに 1,000 を超えるスターフィールドの惑星を探索させるという、スターフィールドの範囲と規模に対するベセスダの野心的すぎるアプローチにより、最終的にはゲーム自体が地球の月の灰色のあばただらけの表面とそこに残る広大な空間と同じくらい空虚で生気のないものになってしまった。

しかし、これは糞の山と何の関係があるのでしょうか? さて、これは Dung Pile 自体に関するものではなく、これは機能なのかバグなのかよくわからない体験の面白い例ですが、そもそもなぜ Dung Pile がロックされているのか、そしてそれがロックされているという事実についてです。広い意味でのスターフィールドのあらゆる問題の完璧な例だ。

以下でご自身の目で見てわかるように、最も一般的なことではありませんが、スターフィールドのプレーヤーは、バラバ‘ は、高度なセキュリティ レベルの Dung Pile コンテナを偶然見つけました。つまり、それにアクセスしようとしても、デジピック (または 2 つ) とランク 1 のセキュリティが必要です。 これは、ロックを解除できるスターフィールドの最も便利な基本スキルの 1 つであり、Dung Piles を探索する予定があるかどうかに関係なく、誰もが取得に努めるべきものです。

以前、デジピックで糞の山を開けなければなりませんでした。 それはハイテクうんちです!
によるバラバのためにスターフィールド

戦利品を隠すためにエイリアンのうんちの山を使うことがそもそも良いアイデアなのかどうかについては確かに別の議論があるが(それはひどいことだから)、この特定のエイリアンのうんちの山は保管ロッカーのように施錠されているという事実は、武器事件は、ほんの一握りのクレジットを得るためにうんこに手を突っ込むよりも非論理的ですが、Starfield の手続き型生成と RNG の失敗の明らかな例です。 これが、1 人 (または 2 人) の開発者が作成した手作りの場所だった場合、(伝承上の理由がなければ) 起こるはずのないことです。

スターフィールドで過ごす時間が長くなればなるほど、メインストーリー以外の体験の多くが「ランダム」であることが痛いほど明らかになります。 無人惑星で偶然出会う POI は事前に決まっているわけではなく、それらの POI で見つかる戦利品の統計は変更される可能性があります。場合によっては、以前のセーブ ゲームを再ロードした場合でも、変更される可能性は非常に低いです。同じ地形に二度遭遇すること。 手続き型生成と RNG を使用してユニークなエクスペリエンスを全員に提供することは決して悪いことではありませんが、Bethesda が Starfield で理解できる以上のことを単に噛み砕いているだけであることに気づくのにそれほど時間はかかりませんでした。それ。

スターフィールドの主要なミッションの 1 つを終えて休憩し、ニュー アトランティスやネオンなど、詳細に手作りされた場所の先に待っている印象的な銀河を探索しているとき、劇的な発見はありません。巧妙に作られたダンジョンは隠れていて見逃しがちですが、秘密の出会いの裏に隠されたユニークな戦利品を見つける可能性は低いでしょう。 たとえほんの数時間後であっても、あなた自身が同じ一連の POI (同じレイアウト、同じ敵のスポーン、同じ種類の報酬) を探索し、何かの統計情報が得られることを期待して発見することになるでしょう。それが価値のあるものになるとわかります。

スターフィールドの最大の強みであるはずの何百もの惑星を自由に探索できるこのほぼ比類のない自由は、スターフィールドの最大の失望であり、ベセスダの RPG が非常にランダム化されているため、文字通りうんこの山がロックされたコンテナになる可能性があるという事実です。私たちがスターフィールドでこれまでに見た非論理的なものは、実際には優れていても、最終的には失敗するシステムの完璧な例です。

ベセスダの RPG は常に意図的なディテールと生命力に満ちており、スタジオが何百年にもわたる歴史を頼りにした生きた世界と、登場するスターフィールドのキャラクター間の複雑な関係の網を作成するのに多くの時間を費やしたことは明らかです。スターフィールドの派閥に参加できます。 しかし、これらの物語が舞台となる世界、行き当たりばったりのメインストーリー以外の探索に数え切れないほどの時間を費やしてほしい世界は、痛ましいほど生気のないものです。 まさに、これはイカロスの物語です。 ベセスダはスターフィールドの壮大な構想を掲げて太陽に近づきすぎたため、炎上しつつある。

もちろん、これを解決する 1 つの方法は、ベセスダにスターフィールドを全面的に掃除してもらい、これらすべての惑星と POI にもう少し愛を与えることです。個人的なタッチを加えて、それぞれをよりユニークにし、最終的には探検をより価値あるものにするでしょう。 。 それと、ロックされたコンテナである Dung Pile のような非論理的なインスタンスが出現しないように、使用されているシステムに制限が設けられていることを確認します。 しかし、それに必要な時間と労力は本当に驚くべきものであり、それは私たちが期待するものではありません。 とにかく、現時点では、それが価値があるかどうかさえわかりません。

したがって、私たちは皆、基地を設置するために最高のスターフィールド武器と最高のスターフィールド前哨基地の場所を探していますが、遭遇するコンテンツの多くは、これまでに見たものと同じになります。 決して世界の終わりではありませんが、スターフィールドがどのような可能性を秘めているかを考えると、とても残念です。 ベセスダ社の責任者トッド・ハワーズ氏は、スターフィールド社はスタジオの10年来の方針を「堅持している」と述べており、これは誰が見ても印象深いことだ。 しかし、スタジオは量より質をもう少し考えて、実行する前にもう少し歩くべきだったのかもしれません。

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