この驚くべき Valorant の成果は、7 人だけが達成したものです

この驚くべき Valorant の成果は、7 人だけが達成したものです

ライアットゲームズの次のメジャー 大切にする アップデートが進行中ですが、それに伴い、待望の進行アップデートに疲れたかなり興味深い機能、アクセサリーショップが追加されます。 ここでは、毎日のチャレンジを通じてロックを解除する新しい無料通貨であるキングダム クレジットを使用して、古いバトル パス コンテンツのロックを解除できます。 これに備えて、Riot Games はアップデートに関するプレスリリースとともに FAQ を送信し、「全世界」の 7 人の Valorant プレイヤーがこれまでにすべてのバトルパスを完了したことを明らかにしました。 これは世に出ている最高の競争力のある FPS ゲームの 1 つであるため、これは本当に衝撃的です。

まあ、考えてみればそうなんですが。 本当に、信じられないほどの成果です。 私たちはまさに 19 回目の Valorant Act に入ろうとしているところです。つまり、新しいプレイヤーがロックを解除できるコンテンツは、技術的には 18 個のバトル パスに相当します。 7 人がこれまですべてのバトル パスを完了できたという事実は、本当に注目に値します。

しかし、なぜライアットゲームズがこの情報を公開するのか、そしてなぜそれが重要なのか疑問に思っているなら、それはすべて、アクセサリストアに実際に古いバトルパスコンテンツが存在しているためです。

ここでは Valorant の武器スキンを入手することはできませんが、このストアフロントには、過去のすべてのバトル パスからのプレイヤー カード、ガン バディ、スプレー、タイトルがランダムに選択されていることがわかります (最後の 3 つと現在のもの(もちろん)。 これらは、物事を新鮮に保つために、将来の法の間にローテーションされる予定です。

ただし、わずか 7 人のプレイヤーがそれを達成したというのは、少し信じられないことに聞こえるかもしれません。 したがって、FAQ プレスリリースでライアットゲームズが述べたことをそのまま知りたい場合は、以下にそれを掲載しています。 「アクセサリー ストアのすべてをすでに所有している場合はどうなりますか?」という予想される質問に答えるとき。 ライアットゲームズは次のように回答しました。

「以前のすべてのバトル パスのすべてのコンテンツを所有している場合 (面白い事実: このシナリオに当てはまる人は世界中に 7 人いるため、アクセサリー ストアが空になることになります! Valorant をサポートしていただきありがとうございます!)、その場合は、不足しているエージェントとエージェント ギアのロックを解除するためにのみキングダム クレジットを使用できます。」

残念ながら、Riot Games は誰が実際にこれを行ったのかを明らかにしていません。しかし、判明するのは時間の問題だと思われます。 次のアップデートとアクセサリー ストアの導入はもうすぐです。

それで、エピソード 7 のリリース日が来て、なぜアクセサリー ストアが空になっているのか疑問に思っているなら、それは単にあなたがこのゲームが提供するすべてのロックを解除した 7 人のプレイヤーの 1 人だからかもしれません。 それを Valorant のランクを上げることに費やしたとしても、未評価で自分の Valorant エージェント Tier リストに取り組んだとしても、あなたは本当に注目に値する何かを達成した人です。

しかし、もしあなたが、そうしたことをしていない何千人もの人々のうちの一人であるなら、あなたは実際には幸運な人です。 なぜ? 王国クレジットを実際に獲得して、買い逃した化粧品に使うことができるからです。 ストアフロント自体は週に 1 回更新され、すべての人にとって固有のものである必要があります。これは、すでにロックを解除したものに基づいており、重複は表示されません。

覚えておくべきことの 1 つは、これは返金不可の取引なので、キングダム クレジットは慎重に使ってください。 そうは言っても、毎日さらに多くのロックを解除できるため、気に入らないものを手に入れても世界の終わりではありません。 新しい Valorant Team Deathmatch マップを探索することは、XP を獲得し、より多くのキングダム クレジットのロックを解除する素晴らしい方法になります。 新しい TDM モードのトレーラーを以下でチェックできます。

YouTube のサムネイル

新しいアップデートに備えたい場合は、次にジャンプする前に、照準設定を更新し、Valorant FOV が正しいことを確認することをお勧めします。 TDM はスピーディかつ猛烈な展開となるため、できる限りの準備を整えておく必要があります。 ただし、スキンが欲しいのに、アクセサリー ストアにスキンがないことにイライラしている場合は、ここでナイト マーケットを追跡できます。