この MW2 メタ ロードアウトは、John Wick 4 の最高のシーンを再現するのに役立ちます

この MW2 メタ ロードアウトは、John Wick 4 の最高のシーンを再現するのに役立ちます

ジョン・ウィック 4 のリリース日が到来した今、キアヌ・リーブスの見事な殺し屋の輝かしい冒険は続きます。 劇場で 4 番目のジョン ウィック映画を観る喜びを感じた場合は、この素晴らしいモダン ウォーフェア 2 メタ ロードアウトでアクションを続行することを躊躇しないでください. 無駄のない火力と燃えるような味わいで、COD ファンは、最新の Call of Duty エントリで敵の波と波を倒すことに問題はありません.

Modern Warfare 2 の武器の進化する状況の中で、KV ブロードサイド ショットガンは MW2 メタで浮き沈みを繰り返しましたが、信頼できる候補として再び登場しました。 現在、Call of Duty の YouTuber ‘Salty’ は KV Broadside の可能性を再確認しています。 […] Dragon’s Breath KV Broadside との対戦は、このゲームで経験した中で最も腹立たしい経験の 1 つです。 そうは言っても、それはまだかなり良いです。」

ジューシーな詳細をすべて台無しにするつもりはありませんが、 ジョン・ウィック チャプター 4 のファンは、非常に独創的な方法でドラゴンのブレスの弾薬を使用する感動的なシーケンスを知っているでしょう。 それは、最高のModern Warfare 2銃に彼らのお金のために実行を与えます. ゲームでジョン・ウィックのアクションを修正するのは簡単ではありませんが、モダン・ウォーフェア 2 は、他の推奨事項に代わる適切な代替手段を提供します。

ジョン・ウィックにインスパイアされたこの優れた MW2 メタ ロードアウトを取得するには、次のセットアップを使用する必要があります。

  • バレル:ガンナーD20
  • 在庫: VLK ストックレス
  • ストア: ダッシュボルト 60
  • アンダーバレル:テレビレッカーグリップ
  • 弾薬:ドラゴンブレス

YouTuber は 25 シェル ドラム マガジンの使用を推奨していますが、ドラゴンズ ブレスの弾薬を装備していないと、ジョン ウィックと同じ効果を得ることはできません。 この種の弾薬を使用すると射程が短くなるため、中長距離の小競り合いではなく、接近戦でこのセットアップを展開するようにしてください。

しょっぱい また、各武器アタッチメントを調整しない場合も主張していますが、これは純粋にプレイヤーの好みによるものです. このセットアップではかなりのキックが発生する可能性があるため、反動に注意して範囲の損失の一部を無効にすることをお勧めします。 Overkill などの特典を使用することも検討する価値があります。これにより、ロードアウトに 2 つのプライマリ武器をスロットに入れることができます。 ありがたいことに、KV Broadside を完璧に補完するこの素晴らしい Modern Warfare 2 Kastov-762 ロードアウトを作り上げました。

この KV ブロードサイドの設定を試してみると、生意気な Warzone 2 の吹き替えもできるかもしれません。 The Digital Fix の私たちの友人は、The Baba Yaga の最新のストーリーについて熱烈なコメントしかありません。 ジョン・ウィック4のレビュー. 楽しい狩りを。