この PS Plus ブラック フライデーの問題が PS5 で発生しても、あなたは一人ではありません

この PS Plus ブラック フライデーの問題が PS5 で発生しても、あなたは一人ではありません

あなたと同じように、私たちもお得な商品を手に入れるのが大好きです PSプラス、今後数か月間メンバーシップを更新します。 この時期はそれにぴったりなので、 PS Plus ブラックフライデー 取引には、ソニーのサブスクリプション サービスの大幅な割引が含まれます。 ただし、 PS5 これらのセールにアクセスするには、奇妙なことに、これらの割引を使用できない障害がある可能性があります。

現在利用可能なすべての無料 PS Plus ゲームをプレイするために PS Plus を更新しようとしている場合、PS5 バージョンの PlayStation Store でそれらのゲームが適切に表示されていない可能性があります。 これは不具合ではありません。 現在、PS5 の最高のゲームの多くが値下げされている中、PS Plus メンバーシップの割引を逃す理由が細かい部分に含まれているようです。 より大きな割引をお求めの場合は、残念ながら、PS Plus に初めて加入する場合にのみ適用されます。 これは、新しい PS5 ゲームを大量に消費したアカウントではなく、完全に新しいアカウントを意味します。

最近の 11 月 13 日のブログ投稿 詳細には、「PlayStation Plus に加入したプレイヤーは、12 か月のメンバーシップ プランで最大 30% 割引が可能です。 現在の PlayStation Plus メンバーは、現在のプランを PlayStation Plus Extra にアップグレードすると 25% 割引され、PlayStation Plus Premium/Deluxe にアップグレードすると 30% 割引になります。」 したがって、少しわかりにくいように思えるかもしれませんが、ソニーは事実上、標準の PS Plus メンバーシップが初心者にとって最も安価になるようにしています。 すでに PS Plus を持っている人にとって、エクストラやプレミアムなどの上位層は、より魅力的な 30% 割引ではなく、25% 割引に下がります。

結局のところ、既存の顧客であれば割引が受けられるようです
によるu/ダットボーイ・ハーベイプレイステーションプラス

ソニーは当初 PS Plus の割引を提供しなかったにもかかわらず、PS Plus ブラック フライデー セールは現在実施中ですが、「Alarmed_Wish_1270」のようなプレイヤーは「私の場合は、何らかの理由で依然として 99 ポンドを請求しようとしている」と報告しています。 [PS Plus] 余分な。”

PS Plus ブラック フライデーは 11 月 14 日から始まりましたが、地域によっては PlayStation Store にすべての取引が適切に反映されるまでに時間がかかる場合があります。 「Kerjj」氏が「私もモバイルではまだ見ていない」と述べているように、オーストラリアのプレイヤーも同じ障害に直面している。 モバイル PS+ アプリを試し、携帯電話の Web ブラウザも試しました。 どちらも完全な年間価格は 169.95 オーストラリアドル、完全な月額価格は 18.95 オーストラリアドルです。」

「WhiteKiteofDoom」によると、プレイステーションのカスタマーサービスとの話し合いでは、「ほぼ3時間前にカスタマーサポートと話した」という詳細が記されているという。 […] したがって、フルティアにいる場合は運が悪いです。」

これは、フルサブスクリプションを持っている PS Plus メンバーにとっては少し残念かもしれません。特に、場合によっては優れた PS5 限定品が PS Plus 限定の割引を受けられるためです。 ただし、この Apple Music PS Plus スキームのように、利用できる特典は他にもあります。