この Xbox シリーズ S トースターは、自分の生地に投資するためのおいしい方法です

この Xbox シリーズ S トースターは、自分の生地に投資するためのおいしい方法です

バターのように滑らかなフレーム レートのことはしばらく忘れてください。Xbox トーストにかかるのはバターだけだからです。 これも冗談ではありません。なぜなら、マイクロソフトは、目新しい食品家電の世界を探求し続けるこのテクノロジー巨人が、ソニーが果たせないところに挑戦しようとしているからです。 古いトースターは捨ててください。Xbox Series S トースターは実際に存在し、なぜか Xbox Game Pass の丸 1 年分よりも安く済みます。

特に、59.99 ドル/49.99 ポンドで入手できる Xbox Game Pass コアについて話しています。 この最下層には、最高の Xbox Game Pass ゲームがいくつか含まれています。 Ultimate レベルのメリットをすべて享受できるわけではないかもしれませんが、やはり、無料ゲームは無料ゲームです。 ウォルマートは現在、Xbox Series S トースターを米国で 39.99 ドル/31.67 ポンドで販売しているため、トーストを持って一緒に食べることもできます。 残念ながら、他の地域の小売リストはまだありませんが、ウォルマートのリストを見ると、キッチンでのパフォーマンスがどの程度優れているかがわかります。

確かに、一般的なトースターと同じように機能しますが、パンに巨大な Xbox ロゴが残りますか? 私たちはそうは思わなかった。 リストには、Xbox Series S トースターには、さまざまな種類のパンに対応する「自動センタリング パン ガイドとベーグル ボタン」が搭載されていると記載されています。 美味しいサワー種のパンを食べてみませんか? 分厚いシナモンベーグルでしょうか? 最高の Xbox ゲームを選択するのと同じように、このトースターは誰にとっても何かを処理できることを保証します。

別のマイクロソフトのゲーム機器への生意気なうなずきで、説明には、このトースターが「冷凍庫または Xbox Series X 冷蔵庫から出したばかりのアイテム」を扱うのに最適であるとも記載されています。 ご家庭に Xbox アプライアンスを 2 台置くのは多すぎますか? 私たちは決してそうは思いません。 しかし、私たちが知りたいのは、Microsoft が次にどこへ向かうのかということです。

コントローラーなどの最高の Xbox アクセサリのデザインをキッチンに組み込む方法はありますか? Xbox コントローラーのソルト アンド ペッパー シェーカー セットですか? 少なくともMicrosoftがそれを試してみたら面白いだろう。

熱い嵐を巻き起こしていないときは、今後登場するすべての新しい Xbox ゲームで他のプレイヤーを圧倒したり、Xbox Game Pass の総額がどれほど驚異的な金額であるかを確認したりすることができます。