Jon’Falloutt ‘Kefaloukosは、当初から競争力のあるApexLegendsをキャストしてきました。 HaloとGearsof Warの放送のベテランである彼は、最近ではFortniteやApexLegendsの競争トーナメントなどでバトルロワイヤルのジャンルに声を向けています。
ホスティングであろうとシャウトキャスティングであろうと、FallouttはすぐにApex Legends Global Seriesの定番となり、商標分析なしで放送を見るのは奇妙なことになりました。 初期のLANイベントからオンラインプレイに伴う不条理まで、彼はそれをすべて見て、ApexLegendsのeスポーツの全旅程でファンと一緒に過ごしてきました。
エーペックスレジェンドのランク付けされたはしごを登る方法についてのアドバイスを探している場合でも、単にパブリックマッチのプレイを改善するためのアドバイスを探している場合でも、FallouttのALGS分析は初心者からプロプレイヤーまで誰でも役立ちます。 フォールアウトとメールでチャットし、競争力のあるエーペックスレジェンドの何が好きか、悪名高いウィンターサーキットの放送中に4つまたは5つの異なる役割に取り組むストレスにどのように対処したか、そして将来何を望んでいるかを理解しました。ALGSチャンピオンシップに目を向けています。以降。
エーペックスレジェンドをキャストすることに最初に惹かれた理由と、それ以来、シーンにとどまっている理由は何ですか?
ゲームが落ちた日にプレイした最初のゲームからApexLegendsに恋をし、ゲーム自体に夢中になりました。さらに、できるだけ多くの競争とプレイをしていました。 その後:eスポーツとしてのApexのアイデア、そのゲームとバトルロワイヤルのジャンルに伴う誇大宣伝と興奮、そしてプレーヤーを構築することで世界最大のFPSeスポーツタイトルの1つになるためにそれを構築する上で小さな役割を果たす機会ストーリーラインとゲームにできるだけ多くの誇大宣伝をもたらすことは、もともと私がApexをキャストすることに興奮した理由です。
それ以来、何も変わっていないと思います。 クラクフでキャストした最初のイベントから、私は誇大広告と興奮、そしてプレイヤーとコミュニティに恋をしました。 プロプレイヤーは、Apexでほとんどのタイトルとは異なります。彼らはお互いに非常に協力的で、インタビューを行い、シーンの成長を支援し、彼らが持っている機会に感謝しています。 もともと今との違いは、コミュニティ意識だけだと思います。
最近のツイートから判断すると、あなたは私たちと同じようにマッチポイント形式の大ファンです。ウィンタープレーオフでNAとEUの両方で競争力のあるバトルロワイヤルを作ることがいかにエキサイティングであるかを証明しました。 バトルロワイヤルeスポーツに関しては、これによりApex Legendsが競合他社よりも優位に立つと思いますか?
ALGSは全体として、マッチポイントを含め、バトルロワイヤルの中で最高のフォーマットとトーナメント構造を備えていると思います。これは確かにApexの最大の差別化要因の1つです。 マッチポイント形式とそれが放送にもたらす興奮、シリーズ全体での誇大宣伝が大好きです。これは、ファイナルシリーズで視聴者を増やす機会に間違いなく貢献していると思います。これにより、人々の関心が高まります。
バトルロワイヤルが6〜8ゲーム後に終了すると、非常に反気候的であることが常にわかりましたが、4〜6ゲーム後に誰が勝つかはわかっていました。 マッチポイントはそれを完全に揺るがします。
先週おしゃべりしたとき、ジョー・リンチは、ウィンターサーキット3の放送チームの大部分が燃え尽き症候群のためにその再スケジュールされたトーナメントのために休みを取り、あなたの肩に多くの責任を残したと私たちに話しました。 まず第一に、あなたはそれがどのように進んだと思いますか?
私の人生でこれまで以上にストレスを感じたことがあるかどうかはわかりません! 率直に言って、とてもストレスの多い忙しい日でしたが、それは誰の意図でもありませんでした。私は実際、忙しい日に伴う狂気のようなものであり、そのような状況で操作する必要があります。それが私の心の働きです。
私たちがやっていることの状況と規模と範囲の下で、それはうまくいったと思います。 EAのエンジニアとスタッフの小さなチームが、私たちのセットアップに多大な労力を費やし、(通常の主要な放送チームとは対照的に)1日を通して私たちをサポートするのを手伝ってくれました。 EAが放送の準備と実行に多くの時間を費やしている主要な放送チームに時間を与えたという事実を尊重し、私たちは何か新しいことに挑戦することに興奮していました。
あなたは多くの実験的なことを試みました(キャスターの個人的なストリームに立ち寄る、共同キャスターとしてプロを招待するなど)–これらのうちどれだけがあなたのアイデアでしたか、それとも単にそれらを実装するために働いていましたか?
これらのいくつかは私のアイデアであり、いくつかはEAのものであり、いくつかは他のキャスター(Tom’TSquared ‘Taylor’sなど)でした。全体の目標は、まったく異なる何かを試し、可能なことの限界を押し上げることでした。その周りのブレインストーミングに。 ジョーリンチとEAの放送リーダーシップチームが新しいことに挑戦してくれるのが大好きです。メインの放送を改善する方法があると感じた才能がいくつかあったからです(主にプレーヤーのプロフィール、ストーリーラインの構築、ヒーローの作成のトピックについて)プレーヤーとチームの)。
それ以来、ALGSブロードキャストでより多くのインタビューが行われ、その結果、統計の使用、プレーヤープロファイルの増加、ストーリー構築が始まりました。 ファンのためのプロApexプレーヤーであり、Konstantin’Hardecki ‘Kozlov、John’Hakis’Håkansson、Bowen’Monsoonなどの優れたプロプレーヤーやパーソナリティのファンを作成するのに役立つことを願っています。 ‘Fuller、Trenton’ Lou’Clements、およびChris ‘Sweetdreams’Sextonが最大のストリーマーの上にあります。
この忙しい時期に燃え尽き症候群をどのように回避しましたか?
技術、ストーリー、放送の実行の準備にかなりの時間を費やしているEA Broadcastチームと比較すると、私にとって1日か2日の仕事は何もありません。 私にとってApexをキャストすることは趣味であり、私が絶対に大好きなものなので、実際にはどんなエネルギーよりも多くのエネルギーを与えてくれます。 参加する機会に感謝しています。
ALGS世界選手権を楽しみにしていますか?そして何に一番興奮していますか?
コミュニティの一部からのフィードバックにもかかわらず、私はこのフォーマットのアイデアが本当に大好きです。 ALGSシーズン全体からのチームの蓄積に加えて、新しいチームのラストチャンス予選がグループに分けられ、最終ロビーで最高のものを手に入れる機会があり、あらゆるタイプの興奮を覚えます。
賞金プールの形式と重要性以外では、私は言うでしょう [the most exciting thing is] 競争の現状とメタ。 現実的に1位を争うことができるチームがこれまでになく、EUとNAの両方で競争が激化しています。 たとえば、NA Winter Circuit Finalsを見てください。才能や私自身が、NRGがそれを取ると予測したことはないと思います。
非常に多くの競争があり、勝つことは誰のトーナメントでもあります。これは、マッチポイント形式、賞金プールの賭け金、およびApexの最近の成長と組み合わせて、Apexを見るのに最も競争力があり楽しいものになると思います。私たちは今まで見たことがあります。 びっくりしました。
最近、多くのeスポーツでメジャートーナメントがオフラインで開催され、適切な安全対策が講じられています。 ALGS Champsが地域的かつオンラインになると聞いてがっかりしましたか?
封じ込められたオフラインのALGSChampsが発生する可能性があるという考えを頭の中に植え付け、その考えに興奮しましたが、現実的には、バトルロワイヤルが現在の状況でこれを実現するのは難しいと思います。バトルロワイヤルトーナメント。 3ヶ月から6ヶ月余分にあれば可能だったと思いますが、それでもリスクは高く、最終的にはEAがプレイヤーの安全を第一に考えたのは正しい決断だと思います。
私は少し困惑しましたが、主にクラクフ、XGames、および以前のApex LANが信じられないほどの経験であり、LANイベントに戻るのが待ちきれません。
Twitch Dropsは、先週末に放送されたWinter Playoffsに多くの人々を呼び込むためにうまく機能し、ApexLegendsのeスポーツはますます強力になっているようです。 この成長をどのように活用できますか?
Twitch Dropsはうまく機能し、一般的にApex Legendsは最近、他の主要なeスポーツタイトル(FPSゲームだけでなく)に匹敵する視聴者数の大幅な増加を見てきました。 Phillip’ImperialHal ‘Dosenは毎週同時視聴記録を更新しているようで、Ryan’ImMadness’ Schlieve、Mark’Dropped ‘Theesなどの他のプロプレイヤーはストリームを増やしており、ALGSの視聴者数はそれがなくても着実に増加しています。 TwitchDrops。
私たちは、メインブロードキャストに優れたコンテンツを提供し、Apexのカジュアルな視聴者を、ALGSとより大きなApexユニバースの両方の生涯のファンに変えることで、成長を活用する責任があります。 Apexのゲームプレイはエキサイティングで、サスペンスがあり、誇大広告です。ALGS形式は、優れたコンテンツの機会を提供し(私の意見では、Halや他のプロストリーマーの成長の大部分を占めています)、プレーヤーは素晴らしくて面白いです。 それをすべてまとめて、ALGSとApexのファンを生涯にわたって生み出す素晴らしい放送を配信するのは私たちの責任です。
最近、Apex eスポーツで使用されているより実験的なチームコンプと戦略のいくつかをどのように見つけましたか?
私は絶対にそれを愛しています、そして私は実際には多くのプレイヤーもそうだと思います。 キャスターと視聴者の観点から、これまでに見たのと同じコンプヘビーなメタ(ワトソン/パス/レイス、ギビー/パス/レイス)よりも、話したり、分析したり、分析したり、楽しんだりすることがたくさんあります。など)。 私の意見では、伝説のメタはかつてないほど健康的でした。バンガロールとオクタンがウィンターサーキットファイナルで合法的に使用されているのを見るのは素晴らしかったです。
ワット/パス/レイスメタの一貫性と古き良き時代を思い出すのが好きな多くのビッグプレーヤーやインフルエンサーを知っていますが、SolaFideのJordan’Resultuh’ResultaやAllianceのHakisのようなプレーヤーと話すと現実には、声の少ないプレーヤーの多くは、チーム構成のより最近のメタと多様性も好みます。
Apex、Fortnite、Halo、その他のeスポーツをキャストする血統があります。 RespawnがApexLegendsに向かっていることを確認した、将来のゲームモード(つまり、非バトルロワイヤルモード)をキャストまたはホストすることに興味がありますか?
バトルロワイヤルをキャストするのが好きになりましたが、私のルーツは、ラウンドまたはマルチゲームモードベースのタクティカルシューター(Halo、Gearsなど)にあります。
Apexのガンプレイ、戦闘、チームワークの経験は、他のゲームモードにも役立つと思います。 架空のエーペックスレジェンドCTFゲームモードまたは爆弾ゲームモードをキャストすることができれば、私は生きている中で最も幸せな男になるでしょう。 サインアップして、最初のゲームをキャストしたり、この日が発生した場合にテストしたりしてください。 残念ながら、私はインサイダーの知識を持っておらず、その点でただのファンです。
フォールアウトは、エーペックスレジェンドのeスポーツの将来について明らかに前向きに感じています。 新しいゲームモード(ALGSコミッショナーのジョンネルソンが彼のチームが競争トーナメントでサポートすることを確認した)が噂のエーペックスレジェンズアリーナモードまたは他の何かの形で現れるかどうかにかかわらず、フォールアウトは彼が逆境に適応し、ほぼ表示される可能性のある変更。