さあ、Xbox ファンの皆さん、Hellblade 2 の発売日が決定しました

さあ、Xbox ファンの皆さん、Hellblade 2 の発売日が決定しました

Ninja Theory は次のことを確認しています。 セヌアの物語: ヘルブレード 2 発売日 Xbox プレーヤーおよび Game Pass 加入者向けに、2024 年 5 月 21 日火曜日に配信されます。 このニュースは、セヌアの復帰時期に関する以前の報道を裏付けるものだ。

執筆者 Xbox ワイヤー, スタジオヘッドのドム・マシューズ氏は、ヘルブレード2はデジタルのみでリリースされ、小売価格は49.99ドルになると述べています。 そのため、最高の Xbox 拡張カードを発売に先立って大掃除する時期が来たのかもしれません。

Hellblade 2 のリリース日は、Xbox 独占アイテムのリストへの待望の追加に関する機能プレゼンテーションの一環として、Xbox Developer Direct 中に決定されました。 ショーケース中、マシューズは選手たちに「忘れられない旅」を約束 […] 私たちは、忠実度の高い臨場感あふれるプレゼンテーションと、より短いナラティブ主導のエクスペリエンスを組み合わせました。」 Xbox Wire の記事の中で、彼はこのゲームが「最初の Hellblade と同じくらいの長さ」になることを認めています。

Ninja Theory は確かに、今回のゲームプレイ要素をより大きく、より良くしようとしています。 セヌアの顔と声を担当するメリーナ・ユルゲンスは、「サーガでは、すべてを次のレベルに引き上げました」と最もよく言い表しています。 プレゼンテーション全体を通して、セヌアが国民に対するバイキングの脅威を根源から排除しようとする、10 世紀のアイスランドの美しくグロテスクな再考を垣間見ることができます。 これまで見てきた限り、ユルゲンスは冗談ではありません。

その一例として、ユルゲンス氏は、スタジオのモーション キャプチャー業務が大幅に拡大し、Senua に命を吹き込むスペースが増えたと指摘しています。 さらに、ユルゲンス氏は、ゲーム内の彼女も前回のゲームから成長したと述べ、「彼女は過去と和解し、自分のビジョンや声を恐れなくなりました。」と述べています。 ただし、Hellblade 2 での Senua のライブ エクスペリエンスにおいて音声は依然として重要な部分を占めているため、最高の Xbox ヘッドセットを手に入れて、別のバイノーラル バンガーに備えてください。

鼓膜に響くのは声だけではありません。 オーディオディレクターのデビッド・ガルシア・ディアス氏は、今回バイノーラルオーディオが拡張されると述べた。 「最初のゲームでは、セヌアが頭の中で聞く声にのみ適用しました」と彼は説明します。 「このゲームでは、特殊な音響技術により、 […] バイノーラルの音楽があります – すべての音はバイノーラルになる可能性を持っています – したがって、すべてがあなたの周りに空間化され、それは非常に美しい経験になります。」

最新の噂を常に把握しているのであれば、5 月 21 日のリリース日は大きな事実ではないかもしれません。 Ninja Theory 自体からの具体的な確認が得られましたが、今から 2024 年の最高のゲームの 1 つになりつつあるゲームの発売までは、苦痛に満ちた待ち時間になるでしょう。