Hell-A である地獄の風景に飛び込むと、最初に気付くことの 1 つは、Dead Island 2 には以前のゲームよりも多くの戦車のボスがいるということです。 これらの頂点の亜種は、基本的に大幅に変異したゾンビであり、ゲームの流れを混乱させるために時々現れます。それらに取り組むことは、銀幕にぴったりだと感じるアクション満載のアドベンチャーのように感じます.
ゲームのクリエイティブ ディレクターである James Worrall によると、これは意図的に行われたことです。 Dead Island 2 のプレビュー中にゲームをプレイしていたとき、ハリウッドのひねりを加えながら、私たちが知っているロサンゼルスの精神を実際に利用するゾンビの花嫁と酸を吐き出す俳優に取り組みました.
「ゾンビ デザインへのアプローチにロサンゼルスを反映させたかったのです」と Woral 氏は The チームプレイヤー に語っています。 「それはまた、ハリウッドのレンズを通してです。 インスピレーションの多くは、80 年代と 90 年代の SF ホラーであり、最後の怪物との大きなセット ピースでした。 [in the preview] その一部です。」
Worrall が言及している最後のボスは、見た目も感触も、B 級映画のシュロッキーな戦いのようです。 あなたが戦っている映画のセットでは、巨大なタランチュラがガソリン スタンドの上にぶら下がっていて、俳優の胆汁の周りを左、右、中央に踊りながら、映画の特殊効果を使って戦いを助けることができます。物事は本当にすぐに毛むくじゃらになります。 ただし、これはすべて意図されたものです。
「これらの戦いはすべて、アーキタイプを明らかにするものです」と Worrall 氏は言います。 「ブッチャーと初めて会ったのはブッチャーで、クラッシャーと初めて会ったのはゾンビの花嫁です。 そして、それらのそれぞれが特別な機会、つまり一種のB映画レベルの機会になることを望んでいました.
これで、Dead Island 2 には通常のゾンビがいっぱいで、叩いたり、叩いたり、うんざりしたりできますが、あなたを待っている頂点の亜種は、それぞれ独自の思い出に残るボス戦を繰り広げます。
今週後半に投稿される長いインタビューで、Dead Island 2 の制作についての詳細をご覧ください。 それまでの間、Hell-A アドベンチャーで選択できる、プレイ可能な Dead Island 2 のすべてのキャラクターをご覧ください。