すべてのレゴ 2K ドライブ ゲーム モード

すべてのレゴ 2K ドライブ ゲーム モード

どんな乗り物を作っても、レースよりも冒険したいなら、たくさんの車があります。 レゴ 2K ドライブのゲームモード あなたを占領し続けることができます。 レースゲームではありますが、競争心を必要とせずに単純に楽しむことができるさまざまなモードがあります。

Lego 2K Drive のリリース日が近づき、ハンドルを握り始めると、Lego 2K Drive マルチプレイヤー モードを含む、この Lego レーシング ゲームをプレイするさまざまな方法についてもっと知りたいと思うかもしれません。 さて、シートベルトを締めてイグニッションをオンにして、ブリックランディアでできることすべてについて話しましょう。

すべてのレゴ 2K ドライブ ゲーム モード

がある 4 つのレゴ 2K ドライブ ゲーム モード プレイできるのは次のとおりです。

  • カップシリーズ
  • 人種
  • ミニゲーム

1 人でプレイする場合も、Lego 2K Drive の分割画面協力プレイで友達と一緒にプレイする場合も、ストーリー モードでは、アマチュア レーサーからチャンピオンになることができます。 ブリックランディアのすべての市民が望んでいる非常に切望され、名誉ある賞であるスカイ カップ トロフィーを持ち帰ろうとして、悪名高いシャドー Z に立ち向かいます。

ストーリーの進行中、提供されているさまざまな Lego 2K Drive マップのロックを解除して体験することもできます。

カップシリーズ

レゴ 2K ドライブのグランプリのような体験であるカップ シリーズは、ゲーム内のマップごとに異なるカップ シリーズを使用して、さまざまなトラックで連続したレースを提供します。

カップ シリーズを進めていくと、各レースの最終順位に基づいてポイントを獲得し、モードの終了時に最も高いポイントを獲得したドライバーが表彰台のトップ スポットを獲得します。

人種

時々、単純なことをプレイしたいだけの場合があります。それがまさにレース ゲーム モードの目的です。 利用可能な Lego 2K Drive トラックのいずれかを選択し、Lego 2K Drive ライセンス クラス レベル (利用可能な全体的な速度とパワーアップを決定します) を選択して、レースに参加してください。

ミニゲーム

Lego 2K Drive で最もユニークなゲーム モードであるミニゲームでは、単に「ゴールを超える」だけでなく、さまざまな目標や目的が与えられます。 たとえば、Defend Minigames では、目標を守るためにロボットを打ち負かしたり、倒したりすることができます。 レーシング ジャンルに多様性を加えたい場合は、このゲーム モードがぴったりかもしれません。

以上が、レゴ 2K ドライブのゲーム モードについて知っておくべきことのすべてです。 ありがたいことに、レゴ 2K ドライブのクロスプレイが利用できるので、他のプラットフォームで友達と遊ぶことができます. 最新のレゴ ゲームがついに登場したときに、最高のレーシング ゲームのリストに載ることを願いましょう。