たった2日で作成された場合のWarzoneの外観は次のとおりです

Warzone開発者はシーズン4のRozeスキンナーフを料理します

元の開発者であるInfinityWardと船RavenSoftwareの新しい船長によって、Call of Duty:Warzoneに数千時間が費やされ、今日のゲームになりました。 それは巨大なゲームであり、正しくなるまでに長い時間がかかりました。

しかし、たった2日で1人で作ったとしたらどうでしょうか。 まあ、それはおそらくこのようなものに見えるでしょう。 バトルロワイヤルでハッカーに遭遇することにうんざりしていると主張するアマチュアゲーム開発者でWarzoneプレーヤーのUsmanSiddiquiは、ハッカーのいない独自のバージョンのWarzoneを作成しましたが、制限時間はわずか48時間でした。 この種のゲームジャムの課題は目新しいものではありませんが、Warzoneの略奪、射撃、装甲板、購入ステーションを再現しようとする人にとっては初めてのことです。

さらに、いくつかの刺激的なRozeスキンが飛び交うことなく、どのWarzoneクローンが完成しますか? うん、Siddiquiは、悪名高い真っ黒な肌で飾られた自分のAI敵をなんとかコーディングすることさえできた。

野党は、今アイアントライアルで会うデュオほど気が遠くなるほどで​​はありませんが、その非常に重要なWarzoneVictoryバナーもコード化されています。いい感じです。

以下のSiddiquiのビデオを見て、開発プロセスと完成品を確認できます。

この2日間のウォーゾーンは、ヴェルダンスクや今後の太平洋諸島の地図の縮尺にはほど遠いものであり、端が少し荒いことを期待しているように、アマチュアがこのような少量で作成することは依然として信じられないほどの努力です。時間。

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