どうか、『コール オブ デューティ』ではひどい Netflix スタイルのメニューを残してもらえませんか

どうか、『コール オブ デューティ』ではひどい Netflix スタイルのメニューを残してもらえませんか

かつては、Call of Duty ゲームが単純で、何の変哲もない体験だった時代がありました。 次の作品を配信するという毎年恒例の仕事をどのスタジオが処理していても、私は 1 つの重要な側面、つまりゲームのメニューに対して「すべてをキラーにし、フィラーを含まない」アプローチに頼ることができました。 今、私たちは Netflix スタイルのタブの永遠の悪夢の中に閉じ込められており、ゲームプレイが始まる前に選択肢の無限の穴に放り込まれます。 運が良ければ、Treyarch の噂の Black Ops 湾岸戦争でこれらの問題は修正されるでしょう。

シリーズ最高の FPS ゲームの 1 つである Treyarch の 2010 年の最初の Black Ops 以来、Call of Duty メニューの表現方法に関して一貫した進化が見られました。 Black Ops は、インタラクティブな 3D 環境とナビゲートしやすいオプションを融合させて、没入感と人間工学に基づいたデザインの間の境界線をなんとか歩むことに成功しました。 「ゾンビ」のオプションを押すと、世界中でアンデッドが発生する様子がテレビ画面に映る中、ケビン・シャーウッドの象徴的なピアノ主導のダムドが登場します。 しかし、今回は椅子から抜け出すことができず、ゾンビが部屋のガラスの仕切りを叩きのめす様子をなすすべもなく見守っていました。

これはユーザー インターフェイス デザインの傑作であり、ゲームの緊迫した美学を考慮に入れながら、ポイント A からポイント B まで簡単にガイドします。 同じシンプルさがゲームの標準マルチプレイヤー ゲーム モードにも適用され、魅力的なプレイリストの親しみやすいリストとして表示されます。 Black Ops は、オリジナルの Modern Warfare であろうと World at War であろうと、前作の直接の至福を簡単に結びつけ、さらに光沢を加えます。

Black Ops 2 では 3D メニューの要素の大部分が廃止され、Black Ops 3 では全体的に目に優しいエクスペリエンスを維持しながら、3D メニュー要素が復活しました。 Advanced Warfare と Infinite Warfare は同様に直線的です。 しかし、問題は 2019 年の Modern Warfare のリブートと、そのバトル ロイヤル ゲームのスピンオフである Warzone の追加から始まります。

オペレーターは、今にも画面から飛び降りる準備ができているかのように、プレイヤーに向かって歩きます。 背景には現在の季節テーマが反映され、モダン・ウォーフェアのユニバースの進化し続ける伝承が微妙に織り込まれます。 当然のことながら、Treyarch は、2020 年のエントリである Black Ops Cold War で、これらのアイデアを拡張したさらに別の単純なナビゲーション方法を提供します。これは、シリーズ全体の最後の適切に優れたゲームです。 素晴らしい COD Zombies のリフレッシュと素晴らしい季節限定コンテンツの間に、ゲームプレイとメニューの両方でどれほど優れたものがあるのか​​を私たちはあまり認識していなかったように思います。

ただし、Modern Warfare 2 と Modern Warfare 3 が真犯人です。 各ゲームには大量のボックスが散りばめられており、お気に入りのストリーミング サービスをフリックするような体験を再現しようとしています。 Infinity Ward と Sledgehammer Games が忘れているように見えるのは、ほとんどのストリーミング プラットフォームが凶悪な UI を備えているということです。 古い Prime Video メニューを読み進めようとすると、今でも血が冷たくなり、ITVX のようなイギリスのアプリケーションを使い始めることさえできません。皆さんがそれを使用する必要がないことを心から願っています。

最近では、Modern Warfare 3 はそこまで悪くはありませんが、もっと良くなる可能性があります。 起動すると、Sledgehammer の UI のせいで、ほぼ無限にスキップできないビデオを強制的に見ることになりましたが、これらのビデオでは、私がプレイすることに決めたゲームの部分を繰り返し説明するだけでした。 わかっています、私は MW3 ゾンビをプレイしようとしているので、やらせてください。

Black Ops 湾岸戦争のリークにより、今後どのような武器の変更が行われるのか、またオープンワールド ゲーム形式への移行の可能性が推測され始めていますが、私はそれがすべて Treyarch のいつものセンスでまとめられていることを期待しています。

COD Zombies の影響を強く受けた Sker Ritual など、最近のライバル シューターは、ボールを転がすには管理しやすく痛みのないゲームプレイへの移行が不可欠であることを理解しています。 もし『Call of Duty』がこの点で後退することができれば、それは誰もが知る必要のなかった進歩となると私は確信しています。

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