どうしたの、ドクター? MultiVersus がついに今年 5 月にリリースされます。

どうしたの、ドクター?  MultiVersus がついに今年 5 月にリリースされます。

オフラインになってからほぼ丸一年、 マルチバーサス ついに戻ってきました PS5 そして Xbox。 ゲームディレクターのトニー・ハイン氏が認めたように、決勝戦は マルチバーサスの発売日 新しいエンジン、新しいネットコード、新しい PvE モードなどを搭載し、人気のファイターのオープン ベータ版から多くのことが変更されました。

格闘ゲームの復活を発表し、フイン氏はチームが「オープンベータから多くを学んだ」と述べ、正式リリースに向けて「さまざまな変更とアップデート」を行う際にプレイヤーからのフィードバックを参考にしたと述べた。 そして、Huynh の概要から判断すると、MultiVersus は昨年プレイしたものとはまったく異なるものになるはずです。

「私たちは初日から、パンチの効いたゲームを作るだけでなく、私たちが愛するゲーム ジャンルに名を残すゲームを作ることを目指しました」と Huynh 氏は言いますが、今回の改良版 MultiVersus がまさにそれである可能性があります。 Unreal Engine 5 でゼロから再構築され、マルチプレイヤー ゲームのキャラクターのビジュアルとライティングが明らかに改善されました。 以下の完全なビデオで示されているワンダーウーマンの断片から、照明と影が以前よりもダイナミックであることは明らかです。

もちろん、優れたビジュアルが優れた戦闘機を生み出すわけではありません。 さらに重要なのは、このジャンルで最高のものと肩を並べるためには、堅牢で応答性の高いネットコードが必要であるということです。 MultiVersus は過去にヒット登録の問題やその他のサーバー側の問題で批判を受けましたが、Huynh 氏は、新しいネットコードが「一貫した世界クラスのオンライン プレイ」を提供すると信じています。

MultiVersus の活気に満ちたキャラクターたちへの愛は、ビジュアルだけでは終わりません。 「各キャラクターには新しい攻撃と戦闘メカニズムがあり、より多くのスキル表現が可能になります」と Huynh 氏は説明します。 ああ、スタジオは「本当にエキサイティングで真新しい個性を名簿に加え、私たちがまだ探索していない世界からのさらなるステージ」を追加する予定です。楽しみにしていてください。

おまけに、「PvP 以外での新しいプレイ方法を提供するまったく新しい PvE モード」さえあります。 Huynh 氏によると、「この新しいモードでは、ユニークな報酬を備えた追加のプレイ方法が導入されます。」 言われた報酬が何を意味するかは不明ですが、すでに今年の最高のゲームの 1 つになりつつあるこのゲームに、汗をかかない PvE オプションが登場するのを見て興奮しています。 もちろん、PvP ではプレイヤーにダンクをすることが常に最優先されますが、よりカジュアルな代替手段があるのは素晴らしいことです。

公式日程が決まり、MultiVersus の復活までの最終カウントダウンが始まりました。 それまでの間、他の最高の PS5 ゲームと最高の Xbox ゲームの最新ニュースを知っておいてください。 たとえば、Dragon’s Dogma 2 のキャラクター作成ツールで再現された、この驚くべき Dune 2 のティモシー シャラメをご覧ください。