わずか 1 時間で、最高の Dragon’s Dogma 2 アーマー セットの 1 つを入手できます。

わずか 1 時間で、最高の Dragon's Dogma 2 アーマー セットの 1 つを入手できます。

始めたばかりの場合 ドラゴンズドグマ2、その場合、おそらくすべてのサイクロプスとその母親に打ちのめされるでしょう。 これは驚くほど容赦のないもので、特に PS5 と Xbox ゲームの広大な世界の隅々まで勇敢に挑戦しない限り、新しいギアを手に入れることは稀なことです。 さて、そのうちの1つを入手できることがわかりました ドラゴンズドグマ2の最高の防具 ヴァーンワース城の宝箱を略奪するだけで、ほぼすぐに、そして完全に無料で設定されます。

ドラゴンズ ドグマ 2 で、約 1 時間ほどのゲームプレイ後に最初に訪れる首都であるバーンワースに到着すると、最高の RPG ゲームの 1 つで準備を始めるために必要なものがすべて揃っています。 問題の防具セットは、誰でも着用できる行軍服です。 ドラゴンズドグマ2の天職

これを入手するには、日中にヴァーンワース城に向かい、ワルツを踊りながら入ってください。大きな木製のドアを通って、最初の角を右に曲がり、次に左手にある小さなドアからガードハウスに入ります。 ここに来たら、目の前の宝箱を略奪するだけで、行進者の鎧、胸当て、兜を獲得できます。 これは本当にシンプルで、これまでのところ今年の最高の PS5 ゲームと最高の Xbox ゲームの 1 つで非常に役立ちます。

これは、重装甲の外観にもかかわらず、あらゆる職業で着用できるため、ゲーム初期の最高の防具セットの 1 つです。 同様に、体重に比べて非常に強力な防御力を誇ります。 言い換えれば、ゲームの開始時に必要な保護がすべて得られるため、携行重量を最大にしなくても済みます。 さらに、特に最初の端材と比較すると、見た目も素晴らしくなります。

ドラゴンズ ドグマ 2 の最高の防具: 暗い部屋の隅にある宝箱を見ているプレイヤー。

しかし、ヴァーンワース城の秘密はマーチャーの鎧だけではありません。 入り口に戻り、正面玄関からまっすぐ進み、左に階段を上ると謁見の間の玉座の間があります。 胸の後ろには、威勢のいい新しい鎧セットに合わせて、おしゃれな紋章のケープを掴むことができます。 「王国への忠誠を証明した者に与えられる」はずのマントを盗んだだけだということは無視しましょう…

手っ取り早くお金を稼ぎたい場合は、中庭にある近くのヴェンワース城刑務所塔に秘密の井戸があり、そこから飛び降りて販売できる行進者の鎧の 2 セット目を見つけることができます。 あるいは、寛大な気持ちがあれば、忠実なポーンに武器庫のアップグレードを与えることもできるでしょう。

ドラゴンズ ドグマ 2 の最高の鎧: 城の中庭で、ヘルメットを含む行進者の鎧セットを身に着けているキャラクターのクローズアップ。

それでも、このギアは、PS5 と Xbox で現在最高のオープンワールド ゲームの 1 つである過酷な荒野で十分に役立ちます。 発見すべきものがたくさんあり、珍しい戦利品も見つかるので、新しい PS5 ゲームと新しい Xbox ゲームにしっかりと取り組んでください。

次回、キャンプの暖かい火のそばで休むときは、足を上げて、GDC で詳しく調べた後、次期 Exoborne がエクストラクション シューターの海の中でどのように目立つ計画を立てているかを確認してください。