アサシンクリードには、殺す価値のあるクリッピングの問題がありました

アサシンクリードには、殺す価値のあるクリッピングの問題がありました

今年はアサシンクリードシリーズの15周年を祝っています。どこを見ても、オンラインで開発ストーリーの舞台裏を明らかにしている開発者が1人か2人いるようです。 現在、元Ubisoft開発者のCharles Randallが参加しており、彼のチームが非公式な殺人の責任を負っていることが判明しました。

ランドールによると、元のアサシンクリードには深刻なクリッピングの問題があり、マップの端に近づいた場合でも禁止区域にアクセスできます。 ご想像のとおり、これはかなり問題がありました–重力に逆らう暗殺者にとってさえ。 それで、ランドールは通常の開発者がすることをしました:彼は冷たい血であなたを殺すことを選びました。

「AC1では、レベルの境界を越えてキャラクターを取得する新しい方法があり、行くべきではない場所にアクセスできるようになりました」と彼はツイートします。 「理論上の究極の修正を展開することで修正する必要があります。プレーヤーを殺します。 ですから、もしあなたが理由もなく境界壁の近くで死んだとしたら。 すべての私」

ランドールは正確に謝罪しているわけではありませんが、なぜ彼はそうなるのでしょうか? 彼が言ったように、それは「究極の修正」でした–たとえそれがプレイヤーを気絶させたとしても。 実際、それは明らかにバグ修正に対する彼の全体的な精神だったので、彼が責任を負う可能性のあるプレイヤーの死を誰が知っているのでしょうか。

AC1には、レベルの境界を越えてキャラクターを取得する新しい方法が常にあり、行くべきではない場所にアクセスできるようになりました。

私は理論上の究極の修正を展開することによってそれを修正する必要があります:プレーヤーを殺します。

それで、もしあなたが理由もなく境界壁の近くで死んだとしたら? すべての私。

— Charles Randall(@charlesrandall) 2022年6月23日

しかし、彼が最初のゲームの開発でこぼした豆はそれだけではありません。 どうやらアルタイアの馬はもともと「ねじれた人間の骨格」であり、 マリクの行方不明の腕は、裏返しにして作成されました。 あなたにもその小さな宝石に感謝する予算があります。

全体として、Randallのツイートは、しばしば視界から隠されているゲーム開発の舞台裏を提供します。 そして、彼の血の渇きがその時にいくらかの欲求不満をもたらしたとしても、それは私たちに今日非常に必要とされている笑いを与えました。

アサシンクリードのリメイクの噂が本当なら、Ubisoftはついに問題を終わらせることができるかもしれません。