アサシン クリード ミラージュで賄賂を受け取るのが待ちきれません

アサシン クリード ミラージュで賄賂を受け取るのが待ちきれません

ユービーアイソフトはついにいくつかを提供しました アサシン クリード ミラージュ ゲームプレイ映像に私は夢中になっています。 これは本当に、これまでのアサシン クリード ゲームの中で最高のゲームの 1 つになる可能性があります。 しかし、私が真紅の発煙弾や棒高跳びの横断メカニズムに興味をそそられるのと同じくらい、私が本当に興奮しているのは贈収賄です。 『アサシン クリード ミラージュ』では、古代人の騎士団やテンプル騎士団など、ターゲットに向かって賄賂を渡すのが待ちきれません。

これまで、『アサシン クリード』シリーズは賄賂というアイデアに手を出したことはあったが、敵となると、それが『ブラック・フラッグ』のイギリス兵であろうと、『ヴァルハラ』のアングロサクソン人であろうと、資本を最大限に活用することはできなかった。 たとえば、エツィオとして、伝令に報酬を支払い、遊女を雇って警備員のグループの注意をそらすことができます。 そして、アルノとして、あなたは数枚のコインを投げて群衆を集め、警備員の視線から逃れる機会を提供することができます。

しかし、実際に警備員に賄賂を渡すことができたことが一度も思い当たりません。 万が一、警備員が武器を構えてあなたを追いかけていないとしても、それでもあなたを疑っている場合がほとんどです。 したがって、距離を保つことをお勧めします。屋上に張り付いて、このシリーズのしばしば優れたパルクールの横断を利用してください。

しかし、これは、このシリーズが社会的ステルスメカニズムに傾くのにも役立ちます – 大勢の民間人を利用して詮索好きな目を避けたり、対立を避けるためにベンチに前かがみになったりします。 Ubisoft の最新リリースではやや放棄されましたが、これらのメカニズムは Assassin’s Creed シリーズのステルス システムの中核であり、Assassin’s Creed Mirage の発売日とともに復活します。

しかし、彼らは見かけ上、これまでと同じようにカムバックしているだけではありません。 Ubisoft は、Basim のツールベルトに賄賂を追加することで、ソーシャル ステルスに新たな力学を導入しています。 そうですね、それが新しいゲームプレイ映像が示唆していることです。 これにより、あらゆる戦闘状況へのまったく新しいアプローチの道が開かれます。正面玄関をすぐに通れるのに、なぜ屋上を忍び寄る必要があるのでしょうか?

これを自分の目で確認したい場合は、新しいゲームプレイ映像の 00:45 あたりまで早送りするだけです。これは以下にあります。 すると、バシムが「衛兵に賄賂を渡して見て見ぬふりをする」よう提案する見知らぬ男――おそらくある種の指導者――の横にうずくまるバシムの姿が見つかるだろう。

YouTube のサムネイル

さて、これはベイシムが無視する誤ったセリフである可能性があることはわかっていますが、このゲームプレイ映像でも紹介されている新しい能力を利用することを選択していますが、Ubisoft はそれよりも賢明だと思います。 ユービーアイソフトは、私のような『アサシン クリード』ファンが、映画の公開をしたのと同じように、このトレーラーを分解して、あらゆる興味深い詳細を特定することを認識しているに違いありません。 したがって、実際にその能力を含めずに、明らかに賄賂の能力をからかうような文章を投げるのは、少々言語道断です。

しかし、ありがたいことに、私はそうではないと思います。そして私は、Ubisoft が単にミラージュにソーシャル ステルス システムを復活させるのではなく、そのソーシャル ステルス システムを革新していることにとても興奮しています。 この能力がゲーム内で見られるものである場合、特定の状況に限定されるのは残念ですが、ゲームプレイを新鮮に保つという点では、それでも正しい方向への一歩です。 結局のところ、『アサシン クリード ミラージュ』は実際には私たちが最初に考えていたよりもヒットマンに似たものになるようです。