アサシン クリード ミラージュの最高の武器とその入手方法

アサシン クリード ミラージュの最高の武器とその入手方法

アサシン クリード ミラージュで最高の武器は何ですか? ACミラージュの武器は剣と短剣の2つの異なるカテゴリに分類されており、見つける必要のある武器は山ほどあります。 それぞれに異なるステータスと強力な効果があり、特に一致する武器や優れた防具と組み合わせた場合に、プレイ方法が変わります。 したがって、可能な限り最も致命的なマスターアサシンバシムを手に入れるのに役立つように、私たちは以下のリストを用意しました。 アサシン クリード ミラージュの最高の武器

アサシン クリード ミラージュのレビュー プレイスルーを通じて、ゲーム内のすべての武器を収集しましたが、お気に入りは確かにありました。 ミラージュではステルスが中心となり、グループ相手の戦闘は比較的難しいため、できる限り最強の武器をすぐに見つけることをお勧めします。 そこで、ACミラージュの最高の武器をすべてまとめた便利なリストをご紹介します。

アサシン クリード ミラージュの最高の武器

アサシン クリード ミラージュの最高の武器は次のとおりです。

  • シャムシール・ゾモロドネガル – 剣
  • ザ・サムサーマ – 短剣
  • アッバース朝の騎士の剣 – 剣
  • アッバース朝の騎士のダガー – 短剣
  • アラムートソードのイニシエイト – 剣
  • アラムートダガーのイニシエイト – 短剣
  • 隠された一刀 – 剣
  • 隠された一本の短剣 – 短剣
  • サンドソード – 剣
  • 時の短剣 – 短剣

これらの武器は、ストーリー全体を通してあなたに大きなダメージを与え、利用するのにあまり手間がかからない非常に多用途で便利な効果を備えています。 たとえば、ロスタム ダガーは近距離で投げナイフを使用する場合にのみ使用でき、必要以上に敵に近づく必要があります。 一方、The Samsaama は 5 ヒットごとに回復し、一貫した (そして貴重な) ブーストを提供します。

ただし、覚えておくべき最も重要なことは、剣と短剣の両方を持つことができるということです。そのため、バシムの強力なビルドを作成するために、うまく相乗効果を発揮する 2 つのアイテムを探すことをお勧めします。 毒を一吹きして敵を一掃したいですか? 隠された一の短剣と隠された一の剣の両方を使用しますか? 時間そのもののマスターになりたい場合は、砂の剣と時のダガーを使用してください。

このゲームをプレイしてきたときから、私たちはいくつかの残忍な剣と短剣の組み合わせを発見しました。そのため、すでに素晴らしい武器のそれぞれの潜在能力を最大限に活用できるように、必要に応じてそれらを指摘します。

アサシン クリード ミラージュの各最高の武器とその入手方法の詳細については、以下をお読みください。

シャムシール・ゾモロドネガル

シャムシール・ゾモロドネガルの剣は、「The Calling」ミッションの秘密の部屋で 3 つの神秘的な破片を集めて引き換えることで獲得できます。

最大体力は減少しますが、ダメージは増加するシャムシール・ゾモロドネガルは、確かに万人向けではありませんが、これを使いこなしている人にとっては、無視できない力です。 この武器は、接近戦に追い込まれた場合、とんでもないダメージを与えることができます。 そのダメージ統計は、ゲーム内で最もダメージの低い武器であるHidden One Swordと同程度ですが、Shamshir-e Zomorrodnegarのユニークな効果により、全体のダメージが50%増加します。 直観に反するように聞こえるかもしれませんが、私たちの経験では、これはうまくいきます。

ザ・サムサーマ

Samsaama ダガーは、The Calling ミッション中に 2 つの Mysterious Shard を収集し、秘密の部屋で使用することで獲得できます。

ご想像のとおり、ザ・サムサーマはシャムシール・ゾモロドネガル剣とのセットの一部であり、その武器と同様に、ザ・サムサーマもまた、全体的なダメージ統計が最も低いヒドゥン・ワン・ダガーと並んでいます。 ただし、繰り返しますが、それを補うのはこの武器のユニークな効果です。 ライフ スティール パワーのおかげで、ザ サムサーマは 5 ヒットごとに最大体力の 10% を回復します。 回復アイテムの所持能力がどれほど限られているかを考えると、別の回復方法があることは私たちの経験からすると大きな恩恵です。

この武器を使用するときは、限られた回復アイテムの 1 つを使用せず、代わりにこの効果を誘発して回復することを決定することがよくありました。 これは、本当に必要なときのために回復アイテムを保存するのに最適でした。

アサシン クリード ミラージュの最高の武器: 武器インベントリ メニューのアッバース朝の騎士の剣。

アッバース朝の騎士の剣

アッバース朝の騎士の剣は、アッバースィヤ地区のヤシリヤにある知恵の家で見つけることができます。

アッバース朝の騎士の剣は完全にアップグレードすると最大 65 のダメージを与えるため、素のダメージの数値の点ではかなり中程度です。 ただし、「On the Edge」パークにより、多くの状況で優れた武器になります。 On the Edge では、体力が 50% 未満の場合、軽い攻撃で与えるダメージが 30% 増加します。 多くの場合、これは回復アイテムが尽きて壁に背を向けたときに便利で、代わりにボーナスダメージを与えることができました。 ただし、ギリギリの生活を好む場合は、意図的に体力を 50% 未満に維持して、この効果を常に得ることができます。 実際、私たちはそれを試してみましたが、安全策を講じて生意気になりすぎない限り、うまくいきました。 一歩間違えるとゲームオーバー画面になってしまう可能性があります。

アッバース朝の騎士のダガー

アッバース朝の騎士の短剣はカルク地区のバザールにあり、財務官を暗殺した後に最も簡単に見つかります。

アッバース朝の騎士の短剣を使用すると、体力が 50% 未満の場合、ダメージ耐性が 30% 増加します。 このセットのもう 1 つの武器であるアッバース朝の騎士の剣と組み合わせると、その武器によって提供されるダメージブーストを活用するのにはるかに適していることがわかりました。 実際、アッバース朝の騎士の剣も使用している場合にのみ、アッバース朝の騎士の短剣を使用することをお勧めします。それ自体のダメージ耐性はそれほど魅力的ではありませんが、剣との完璧な組み合わせであるためです。

アサシン クリード ミラージュの最高の武器: インベントリ ページのアラムートの剣の修練者。

アラムートソードのイニシエイト

イニシエイト・オブ・アラムートの剣はデフォルトの開始剣であるため、すべてのプレイヤーがストーリーの早い段階でそれにアクセスできます。

驚かれるかもしれませんが、獲得できる武器が他にもあるにもかかわらず、たとえシャムシール・ゾモロドネガルのような収集品の後ろに閉じ込められていた武器であっても、イニシエイト・オブ・アラムートの剣はゲーム内で最高の武器の一つです。 ダメージ統計は特筆すべきことはなく、パックの真ん中に位置していますが、Sharpened Blade パークは驚くほど強力です。 この効果により、パリィ成功後の次の攻撃で与えるダメージが 50% 増加します。 敵のグループと戦うには、防御から攻撃に移行するのに最適な動きであるため、成功するためには(回避ではなく)パリィがほとんど必要です。 そのため、イニシエイト オブ アラムート ソードは素晴らしい組み合わせであり、そうすることでダメージが増加します。

アサシン クリード ミラージュの最高の武器: インベントリ画面のアラムートのイニシエイト ダガー。

アラムートダガーのイニシエイト

アラムートの修練者ダガーはデフォルトの開始ダガーであり、アサシン クリード ミラージュの長さの早い段階で自動的にアクセスできるようになります。

そう、意外と強いのは初期の剣だけではないんです。 Initiate of Alamut Dagger は、ほぼすべてのシナリオで優れているため、少なくともこのリストにある他の武器のいずれかを見つけるまで、かなりの期間手元に置いておくことをお勧めします。 イニシエイト・オブ・アラムート・ソードと同様に、ダガーに相当するものは、パリィが敵に 25 の防御ダメージを与えることにより、パリィ能力を向上させます。 これは単純なブーストですが、場合によってはそれだけで十分です。 イニシエイト・オブ・アラムート・ソードと組み合わせると、すでに敵を頻繁に受け流しているはずなので、野戦では特に残忍な組み合わせであることがわかりました。

隠された一刀

Hidden One Sword は、Wilderness 地域の西にある放棄されたキャラバンサライの地点で見つけることができます。

Hidden One Sword のユニークな効果である Venomous は、それ自体ではそれほど役に立ちませんが、適切なビルドを使用すると、恐ろしいことの始まりになる可能性があります。 Venomous は 5 回のヒットごとに敵を毒にします。 パリーカウンターを利用している場合、ほとんどの敵はこれが発動する前に死んでしまいますが、毒を適用することはこの武器のツインダガーと組み合わせると便利になる珍しい効果です。

Assassin's Creed Mirage の最高の武器: 武器選択メニューの「Hidden One Dagger」。

隠された一本の短剣

Hidden One Dagger は、Wilderness 地域の北にある Dur-Kurigalzu の要所、洞窟システムの底にあります。

Hidden One Dagger は、特定のキャラクター設定、つまり Hidden One Sword と組み合わせると、非常に致命的になる可能性があります。 Hidden One Dagger のスプレッド効果は、毒のある敵に対する近接攻撃を引き起こし、近くの敵にダメージを与える毒の雲を作成します。 したがって、一致する剣、先端に毒が付いた投げナイフ、または毒吹き矢など、毒を与えることができる他のアイテムやツールと組み合わせると、敵のグループを簡単に一掃できます。

この武器は、ステルスのファンではなく、敵のグループを正面から攻撃したい場合に特に強力であることがわかりました。 近接攻撃でターゲットを倒す必要があるため、たとえば、強力な毒の投げナイフを使用して範囲からスプレッド効果をトリガーすることはできません。 代わりに、昔ながらの方法で行う必要があります。

アサシン クリード ミラージュの最高の武器: 武器インベントリの砂の剣。

サンドソード

サンド ソードは AC ミラージュ デラックス エディション DLC パックを通じてのみ入手できます。つまり、ゲーム内で入手することはできません。

サンドソードはプリンス・オブ・ペルシャのユニークなスタイルのおかげで見た目がクールであるだけでなく、アサシン クリード ミラージュの最高の剣の1つでもあるため、これは残念なニュースです。 Healing Sand パークを使用すると、時間が遅くなっている間に敵を倒すと体力が 20% 回復します。 時間を遅らせる方法についてはすぐに説明しますが、大量の健康を簡単に回復できることは信じられないほどのボーナスです。

多くの点で、Sand Sword は The Samsaama のアップグレード版であり、これにもあなたを癒す能力があります。 ただし、The Samsaama では 10% の体力を得るために 5 回攻撃を当てる必要がありますが、Sand Sword はより単純なプロセスで 20% 回復します。 回復アイテムの所持能力がいかに限られているかを考えると、この武器を手に入れることができるのであれば、別の回復方法を持っていることを無視するのはあまりにも良いことです。

The Samsaama と同様に、私たちは限られた回復アイテムの 1 つの使用を避け、代わりにこの効果を誘発して回復を求め、回復アイテムを後で使用できるようにします。

アサシン クリード ミラージュの最高の武器: インベントリ ページに表示されている時のダガー。

時の短剣

Dagger of Time は AC Mirage Deluxe Edition DLC パックを通じてのみ入手できるため、ゲーム内で入手することはできません。

ご想像のとおり、時のダガーはプリンス オブ ペルシャにインスピレーションを得たもう 1 つの武器であり、サンド ソードに最適です。 それは、時のダガーが完璧なパリィを発動した後、3秒間時間を遅らせるからです。 完璧なパリィを誘発するのがいかに簡単であるかを考えると、左、右、中央の時間が遅くなり、したがってサンドソードのユニークなパークを使用して回復することになります。 ただし、時間のダガーを使用することはお勧めしません…