アサシン クリード ミラージュの GTA と RDR2 からの借用は実際には良いことです。

アサシン クリード ミラージュの GTA と RDR2 からの借用は実際には良いことです。

アサシン クリード ミラージュの予告編に隠されたジンが、あの壮大なシネマチックな公開の後、本当にロキであるかどうか疑問に思っていることはわかっていますが、Ubisoft の今後のアサシン クリード ゲームに関しては、さらに多くの楽しみがあります. このリークの信憑性について話すことはできませんが、 エイドリアン・ペレアとして知られる新しいインサイダー online は、Ubisoft が Rockstar Games の Grand Theft Auto および Red Dead Redemption シリーズからいくつかの機能を次の AC タイトルに借用することを示唆しています。 アサシン クリード ミラージュは、ゲーム (およびシリーズ全体) を次のレベルに引き上げるために、GTA と RDR の機能を採用する必要があると固く信じています。その理由は次のとおりです。

まず、ペレアがミラージュを通じてアサシン クリード シリーズに導入されると主張している機能を特定する必要があります。 リークに関するこのツイートでわかるように、アサシン クリード ミラージュには、レッド デッド リデンプション 2 で見られるものと同様のキャンプに加えて、敵に「追われて捕らえられる」指名手配システムが存在すると彼らは信じています。プレイヤーが「休んでトレーニング」できる場所。

これまでのすべてのアサシン クリード ゲームがプレイヤーに回避と脱出の公平な権限を与えてきたことは知っていますが、グランド セフト オート V またはレッド・デッド・リデンプション 2.

Assassin’s Creed では、聖地中に散らばっている警備員と兵士は、ゲームが進行するにつれて攻撃を開始し、より多くのターゲットを殺しました。 Assassin’s Creed 2、Brotherhood、および Revelations では、警備員や兵士が特定の領域でのあなたとあなたの行動をより疑うようになる、より具体的な悪評システムが導入されていました.

この悪評システムは、Assassin’s Creed 3 で簡素化され、プレイヤーが自分の行動に応じて 3 つのレベルの悪評のいずれかを見つけるメカニズムを提供し、誰かが英国の兵士を殺しているのを見たかどうか. これは、最高レベルでは、警備員や兵士に目に見えて攻撃されることにつながります.とにかく、特定の地域で.

しかし、この開発に続いて、Ubisoft は確立していた悪評システムを事実上放棄しました。 Assassin’s Creed 4 Black Flag では、このシステムは海賊ハンターを 7 つの海に導入するために採用されましたが、陸上ではこれに相当するものはありませんでした。 これはその後、Unity、Syndicate などに続きました。 もちろん、状況によっては敵があなたを攻撃することもあれば、騒ぎを起こし始めると敵が追いかけてくることもありますが、最初の数回のアサシン クリード ゲームで開発されていた永続的な悪評システムは事実上放棄されました。 群衆の中で敵を失ったり、視線を外しただけで、あなたは無事で、すべてが許されました.

そして、それこそまさに、ロックスター ゲームのオープン ワールド アドベンチャーで見られるものと同様の指名手配システムを採用することで、アサシン クリード ミラージュが大きな利益を得る理由です。 現代の Assassin’s Creed ゲームにおける警備員と兵士に関する論理の欠如は驚くべきものです。 文字通り、トラブルから抜け出す方法を殺すことができます。これは、Hidden Ones と Assassins の指導原則に反するように見えるものです。

この機能の採用は、Assassin’s Creed Mirage に歓迎されるリアリズムの層を追加するだけでなく、ステルス、よく考え抜かれた暗殺、およびオープンな戦闘に従事するという決定に新たな重みを追加します. シリーズがルーツに戻ったと伝えられているため、オープンな戦闘を回避することで報われる、よりステルスなゲームプレイ ループを期待するのは当然だと思います。

ただし、ペレアが言及している機能はこれだけではありません。また、キャンプの導入 (Red Dead Redemption 2 で見られるように) も、Assassin’s Creed Mirage をシリーズの他の部分から際立たせる可能性のあるもう 1 つの要素です。

都市ベースのアサシン クリード ゲームでは、多くの場合、レッド デッド リデンプション 2 のキャンプと比較できる場所は 1 つだけです。 確かに、ショップや商人が点在していることが多く、ナビゲーションに使用するのに十分なランドマークがありますが、キャラクターの「拠点」として機能する場所が複数あることはめったにありません。

YouTube サムネイル

キャラクターのベースとして機能する複数の場所をアサシン クリード ミラージュに導入すると、世界に新しいレベルの深みが追加され、環境ストーリーテリングの重要な手段になる可能性があります. Assassin’s Creed Mirage が若い通りの泥棒から Master Assassin になる Basim の旅をたどっていることはすでにわかっています。

これに加えて、Assassin’s Creed ゲームが長年使用してきた視点ベースの高速移動システムの開発を促進するために使用できます。

このシステムに問題はありませんが、Ubisoft が弾丸をかじって、オープン ワールド ゲームの定番となったものから先に進む時が来たと思います. 偶然にも、レッド デッド リデンプション 2 のファスト トラベル システムのようなものは、都市ベースのアサシン クリード ゲームで実際にうまく機能する可能性があります。 アサシンの存在が定着している都市部には、手元にトンネルのネットワークがあることを想像する必要があります.